すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

私は役立たずな人間です。
周りからずっとそう言われ殴られ生きてきた。
私の身体に価値があるのも、あと2.3年ちょっとの中学生です。
私はもっと生きたい。
でも、男に尽くして捨てられて惨めに死ぬぐらいなら、今死にたい。
私のこれはわがままですか??

  • 質問者:月野麗
  • 質問日時:2023-05-14 11:06:27
  • 2

如何して そう、
評価されるのか、
其処が 触れられていず、
解らないので、

魔女裁判化していて 不公正ですが。


抑も、

極端な 事を、
言えば 大量殺人犯にさえ、
人権は 保障され、

確定判決以外では、
生きる 権利が、
保障されている位なのです。


詰まりは、

貴方への 否定は、
其れが 確定判決でない限り、
唯の馬鹿の、
言い掛かりなのですよ?

言い掛かりに 負け、
被害を 他にも、
波及させて 尻込むのは、
我が侭です。


ちゃんと、

虐めは 公的機関に、
提訴して 打ち返しましょうね、

言いがかる ものの、
犯罪感情を 呼び起こし、
更生チャンスを 作りましょうね。

===補足===
其れなら、

貴方を 否定する、
周囲の 人権側が、
司法により 規制されるべきな、
状態です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私は小耳症と半身神経麻痺という、2万人に一人ほどの先天性疾患があり、他の人ができることをできないのが原因かと思います。
父からそう言われ、周りに相談しても、
何故か「関われない」と言われ
ずっと我慢してきました。

今回、Noubleさんのように、親身になって噺を聞いていただける方とであえて、嬉しかったです。
また機会があったら、よろしくお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る