全てのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 言語・習慣
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
①アメリカ人・・・と聞くと、どんな性格だと思いますか? ②アメリカ・・・...(24)
終了
お金持ちやブルジョワは「ハハハ」でなく、「オホホ・・・」と笑いますが、 これは...(4)
終了
韓国が好きなのですが、どんな国ですか。 住民の違法行為を通報して報奨金、韓国...(6)
終了
50回以上ANAに乗るとプラチナになれるのですか。(3)
終了
海外に電話をかけたことありますか。 かけたこと無いのですが外国語が話せないの...(26)
終了
「♪ボンジョルノ ミア マドレ~」ってどういう、意味ですか?何語ですか?(8)
終了
台湾に4日くらい旅行にいくのですが、現地では携帯電話をどのような契約にすればい...(1)
終了
アメリカのNYなどの都会在住の方にお聞きします。(詳しい方でもOK) アメリ...(2)
終了
英語に詳しい方、「ヘイ、ベイベー」ってどういう時に使う、使えるのでしょうか。 ...(4)
終了
なぜロシア人はふてぶてしいのでしょうか。割り込みが当たり前なの?列に並べないの...(9)
終了
モンゴルに将来、住みたいにですがどこが良いですか。ちなみに、草原の中に住みたい...(0)
終了
留学するにはどこの国がいいんでしょうか?? 英語圏がいいのですが オーストラリ...(3)
終了
日本在住の外国人とペンパルや友達になりたいです。 いいサイトがあれば教えてく...(2)
終了
ドイツ語の勉強をしたいのですが、まず何のテキストから始めればいいのでしょう。 ...(4)
終了
日本人の名前に意味があるように外国の人名にも意味がありますか。 同じスペルで...(5)
終了
タイ語で 「何食べてるの?」 ってなんて言いますか? よろしくおねがいします(3)
終了
アメリカって、全部の家の中が土足なんですか?(8)
終了
海外で日本語の読み書きをできるようにする方法(WINDOWS) 1:日本...(1)
終了
私は、ヨーロッパ旅行(一人旅)を計画しています。 そこでEU旅行もしくは世界...(2)
終了
次の英文の和訳をお願いします。 This is more to do w...(1)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る