すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

アルバイトを辞めようか悩んでいます。

 大学一年生、5月にカフェでのアルバイトを始めて3ヶ月になります。

 しかし、3ヶ月働いてもなおミスが絶えず、一度のシフトでミスが無いことの方が珍しい程です。

 ミスの内容も初歩的なもので、痺れを切らした店長に今日、「適当な仕事をするなら他行った方が良い、うちには要らない」と言われてしまいました。

 他にも同じようなことを言われてなお続けている人が居るので、すぐに辞めろという意味では無いと思いますが、それでも要らないとまで言われてしまっているので後が無い状況です。

 私自身、この3ヶ月向いてないのかもしれない、辞めた方が良いのかもしれないと思いつつ、せっかく始めてここまで教えて貰ったのに辞めるのは無責任だとか、ここで折れて辞めたら自分の為にならないと思い、ここまで続けてきました。

 しかし、今回のことで本当に辞めた方が良いのかも知れないと思い始めています。店長のためにも、店のためにも、自分のためにも。

 私は、辞めた方が良いのでしょうか?

 皆様のご意見を伺いたいです。よろしくお願い致します。

  • 質問者:もみじ
  • 質問日時:2022-08-23 20:18:35
  • 0

並び替え:

辞めるより、

何故 ミスが、
起こるのか、
よく 分析し、

連続適応しても 無理がない、
施行内容内で、
改善策を 模索し、

貴方と、お店の、
財産と すべきでは、
ないですか?


お話し中では、

他の方の ミス是正も、
指導できてない 様子ですよね?


指導ノウハウ不足こそが、

貴方の 改善を、
阻害している、
そうは みれませんか?


抑も、

店長 等、
管理職者には 管理責任があり、
就業環境是正義務が 伴いますが、

そうした 義務を、
果たせているとは 思えませんよ?


勿論、

他責を 貴方が、
負う 必要は、
ないのですよ?

ですよね?


余談ですが、

度重なる 有用なな、
ミス改善実績経験は、
重要な 職能と、
見なされます、

学生時代の 取り組みとしても、
目を 引くでしょうね。

  • 回答者:Nouble (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
貴重なご意見、ありがとうございました。
もう少し続けてみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る