全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 習い事
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
全くの素人を、6か月間で日本料理、寿司の握りを、自営が出来るくらいの能力まで、...(19)
終了
ふじのつばめがえしの 進化の技って何?(1)
終了
お稽古事に関する社会人へ質問です。 自己啓発の範疇で自分が捻出する金額は ...(6)
終了
photoshopの学校を探しております。ネットで色々探しましたがどこも高額で...(2)
終了
中国語学習歴10年目なのに、なぜか非常に努力して6級しか習得できませんでした。...(1)
終了
とくネタを投稿したら、ポイントが増えたりするんですか? また、いい事はあるんで...(5)
終了
ヴォーカル教室について、 お尋ねします。 福岡でヴォーカル教室を 探してみた...(0)携帯フォームからの質問
終了
ベースについて質問します。 変な癖がつかないように、 また、行き詰まった時に...(2)携帯フォームからの質問
終了
囲碁を覚えたいと思っています。しかし、私は碁はまったくわかりません。ルールどこ...(4)
終了
囲碁を覚えたいと思っています。しかし、私は碁はまったくわかりません。ルールどこ...(5)
終了
受験や資格取得のために、テープ等を歩きながら聴いている人を見かけます。効果はあ...(10)
終了
4月から何か始める予定はありますか? お稽古、仕事など 具体的に書いてくだ...(11)
終了
通信教育で書道をされたことのある方にお聞きします。 どの教室の硬筆・毛筆...(1)
終了
コミュニケーション能力を向上させたい!と思っています。おすすめの方法があったら...(8)
終了
お勧めの英会話スクールを教えてください。特にビジネス英会話に強いところを教えて...(8)
終了
男性の方で、何か習い事(英会話とか、ワインスクールとか)をされている方はいます...(9)
終了
仕事関連で、毎日やらなくてはならない語学勉強があるのですが、 しなくてはいけ...(8)
終了
来年、海外転勤になりました。 英語がほとんど話せないのですが 今から、...(10)
終了
製図などで ものを立体的に見る感覚を養うにはどんな事をしたらいいんでしょう? ...(3)
終了
裏千家で許状をいただいたのですが、入門・小習・茶箱点で初級の資格となると聞きま...(2)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る