すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 習い事

質問

終了

4月から何か始める予定はありますか?
お稽古、仕事など
具体的に書いてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-02-22 02:45:34
  • 0

子供が小学校に入学するのを機に
空いた時間を使ってスポーツクラブに入会します!
ジムとスイミングでこれまでの贅肉と脂肪を
すっきりそぎ落としたいと思います。
お友達もできたらいいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4月から、会社の課の人たちとテニスを始めます。

個人的には、韓国語の勉強を始めたいと思っています。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月からフィットネスで

泳ぐ予定です。

水の中でウォーキングなど、

体を引き締める予定です。

  • 回答者:楽 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手になりたいので

歌を習いに行きます。

ちょうど、叔母が歌の先生をしているので・・・

プロダクションにも合格したのですが

お金が掛かるばかりで実際、先が見えないし評判も悪かったので止めました。

叔母は教室も開き、自分もショーなどをして

セミプロ?として仕事にしているので

私もそれを目指し、頑張ろうと思っています。

ちなみに“鬱病”をわずらっているのですが

この夢を実現させると同時に治療にもなると考えています!

とても楽しみです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートを習い始めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球を始める予定です。

今は天気が悪いので体育館でひたすら体力作りの最中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月からフットサルを地元の友達と始めますよ。4月には学生の頃やっていたメンバーが2人仕事の都合で地元に戻ってくるので久々にチームを作ろうかということになっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年ぶりにバスケットボールをしようと思ってます。
今から体をつくらないと。

  • 回答者:K (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月からお茶の稽古を始める予定です。
落ち着きのない性格が少しでも治るかなと甘い考えかもしれませんけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新卒で正社員になります。

今はのんびり出きる時期なので
この時間を有効に使いたいですねっ!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きちんとした、仕事。
今まではあるバイトでしたが
4月からは正社員です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る