すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 習い事

質問

終了

ベースについて質問します。

変な癖がつかないように、
また、行き詰まった時に
教えてくれる人がいた方が
良いと思ったので、

ベースの習える教室に
行きたいと思って
いるんですが…。

福岡で、良い先生のいる、
ベースが習える教室を
どなたかご存知でしたら、
教えて下さい。

よろしくお願いします(_ _)


===補足===
根っからの初心者ですが…

バンドが組めるぐらい
上手くなりたいんです。

  • 質問者:紫苑
  • 質問日時:2010-03-03 12:06:13
  • 0

並び替え:

新堀ギターはどうでしょう。
ギター教室といっても、色々な楽器をやってます。
基礎から指導してもらえるし、生徒同士でバンドを組んで発表会という形で定期ライブもやります。
生徒の年齢も様々なので、年齢を気にせず通えるし、中にはCDを出してしまう人もいますよ!

この回答の満足度
  

ギターのベースですか?
弦楽器のバスのことですか?

お知らせください。 補足させて頂きます。

  • 回答者:匿郎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る