すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

明日の大発会は、GUで始まりそうですが、
その後はどうなると予想しますか?

  • 質問者:ご祝儀?
  • 質問日時:2009-01-04 23:53:04
  • 0

並び替え:

年末よりやや円安傾向、新年のNY株式がそれなりに上昇して終値をつけたことなどから、素直に上昇するのでは?

その後は、どうなるかはよく分かりません。世界中の信用毀損を消化しきれてないと判断すれば円買い日本株売りとなって下げるかも知れないし、各国の景気対策の政策がより明確により拡大されれば株価が上昇する可能性が高いと思います。

個人的には、信用毀損はかなり織り込まれつつある、より大型の景気対策を打とうと各国政府はトライしようとするけど限度がある、などから株価の上下振幅は小さくなると思います。トレンドに沿った緩やかな上昇または下落をするけどずっと継続はしない(一定の株価で止まる)、またはある程度のレンジで横ばいになると思います。

  • 回答者:回答者 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバマ効果で20日までは上げかと思います。
その後は円高に傾くと思うので、下がっていきそうですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう少し上値を追った後、揉みあいオバマ大統領誕生待ちの政策次第。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る