すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

昨年末の日経平均は落ち着いた感じで連騰しましたが、
大発会も上がって連騰は続くでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-02 10:00:02
  • 0

並び替え:

今日もあがりましたが
NYもかなり下げているし、
明日は下がるのでは。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニューヨークが年明け後、2日続けて上がっているので、日経平均も大発会は上がるでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相当上がると思います。
予想では400円アップです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大発会は多少上がるでしょうけど、
その後は下がるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きなマイナスのニュースが無ければ、ご祝儀相場で、100円ぐらいは上がるかもね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の状況では、連騰ということは考えられないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大発会は、特に海外で大きなマイナス材料が出なければ上がります。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大発会は値下がると思います。
でも本当は値上がりしてほしいほしいんですけどね

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大発会は少し上がるかも、しかし乱高下の繰り返しではないでしようか。
でも連騰を願っています。

  • 回答者:こんにゃくいも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上がる材料がないですね・・・。
比較的落ち着いた大発会になるのではないでしょうか?
その後は、景気の回復状況次第ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大発会は、お祝儀相場と言われますので、上がる可能性は大だと思いますが、問題はオバマ氏が大統領に就任してからだと思います。

まず、オバマ氏は就任直後には、ビッグ3に対し、有効な手立てを打たなければなりません。彼がそれを打てるかということだと思います。
 それからもアメリカは、経済問題や外交問題等々問題の山です。ブッシュの悪性の付けを背負うオバマ氏、この未曽有の危機を若さで乗り切って欲しいですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大発会も上がっても
また下がってきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大発会は上がると思いますが、その後はまた乱高下だと思います。
SQも9日に控えていますしあれるのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5日はご祝儀相場で次の日は、セコイ人間の利益確定売りが先行しそうです。
まったく買い材料がない相場ですからね。

  • 回答者:心の鏡 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上値は売り待ちが控えているのでは?

3月決算云々される時期になると可也相場は冷え込むのでは?
ダメリカの新大統領就任後も同じくNY相場も下降するのでは?

いや、案外早い時期に大暴落もありえるかもね。
今は、空売りの買戻し期待でもっているようだが・・・

  • 回答者:似非予報士 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は上がって始まってほしいです。

去年は下がって始まってそのまま下がりっぱなしでしたから

今年もますます悪くなりそうでおそろしいです。

  • 回答者:nikkei (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご祝儀相場ですから多少はあがるでしょうね。
でも米国や中国では続落中のようですので
その後が怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大発会も微増ながら、上昇すると思います。

その後が、怖いのが心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大発会は上昇するでしょう。

その後は9000円から9500円の間の勢いで判断すべきですが、
勢いが場中で弱まった時に利食いかヘッジ売りをしておくのが妥当でしょう。

SQまでの勢い次第です。

  • 回答者:バホな私 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る