すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今日の株式市場は、新年の大発会です。

寄り付きは米市場を受けてGUで始まりそうですが、
その後11時までの展開は、どうなると予想しますか?

  • 質問者:9000円越え?
  • 質問日時:2009-01-05 00:22:05
  • 0

並び替え:

今日はオバマ期待とご祝儀相場で大幅に上がりますね。今月中は全体的にオバマ氏への期待相場で上昇傾向ではないかと思っています。特に建設器機や資材関連と環境関連に関心がありますね。

  • 回答者:souba (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

寄り付きは大幅高で、一息ついて高値を保持してはいるが、下げ基調に推移し
11時には200円位9060円位になれば良いですが。
後場もあれば良いのに。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前半9100円で推移し、後半は確定売りで50円高で終わりですかね。

  • 回答者:心の鏡 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

250円高で終了。
オバマ新大統領への期待感とご祝儀相場(?)、
戦争懸念による株高の期待です。

実情は不安定極まりないのですがね。

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝高で高寄りした後、だれてくるでしょうね。イマイチ自信が持てないでしょうから。

  • 回答者:疑心暗鬼 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり アメリカの影響とご祝儀相場になって 11時まではあがりますね。
後場は売りが優勢かと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

9400円スタートの9500円まで上昇するが、戻り売りに押され伸び悩み結局9400を維持出来ず小幅安で終わると予想します。
オバマが就任するまでは日本株は強いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は大納会の時みたいに小幅な上下はあるにしても
基本的に最後まで右肩上がりで進んで波乱もなく無難に終わると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上がっていき、その後伸び悩み、それから下降気味で終わると予想します。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GUで始まり
利益確定組みの売りで一旦は少し戻すが
引けにかけ再度上がる展開を予想しています。

さっき回答しようとしたら終わっていて回答できず残念でした。
質問の意図は明日のことだと解っていたのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る