すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株をやられている人にお聞きします。
今年ものこり3営業日だけとなりました。
『掉尾の一振』を期待したいところですが。

ズバリ!月曜日から大納会までの3日間、指数(日経平均)はどうなるでしょうか?

① 上昇
② 持ち合い
③ 下落

予想をお聞かせ下さい。   宜しくお願い致します。

  • 質問者:掉尾の一振 ある?
  • 質問日時:2009-12-27 02:21:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、色々なご意見有り難うございました。
迷いましたが、ベスト回答賞には【ショートは苦手、ロングのみ】さんにさしあげます。
ご祝儀買いに期待したいところです。 「終わりよければすべて良し」
有り難うございました。

① 上昇
為替が落ち着いていますし、ドレッシング買い、
御祝儀買い期待の、先回り買いが入ると思います。
「閑散に売りなし」も信じたいです。

  • 回答者:ショートは苦手、ロングのみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『株を枕に越年』ですか?  期待しています。

並び替え:

アメリカ株次第ということでしょうが、一般的にはご祝儀相場で上がることが多いのではないでしょうか。

よって、①を選択します。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年最後のドレッシング?

① 上昇

少しあがりそうな気配がありますね。がんばれ、日本企業♪

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。不況に負けるな! 頑張れ日本企業!!です

予想は2ですね。
今の時期なら。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、動きにくい週ですかね。

どうなろうが税制的には来年扱い。

来年の動きを判断して・・・

年度末までは下落【日本機関投資家の決算関係】
外人の買い・動きで個人も参加・・・

世界的な政府関与の粉飾がばれるかどうかしだいで・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

税金対策の売りはなくなりました。

③ 下降です。

テロ未遂事件はかなり影響しそうです。
でも、新年明けてから、一時的に上昇です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テロ未遂事件は、為替にどの様な影響が出るかチョット心配です。

①最後に上昇しそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掉尾の一振と行きましょうよ!

テロ未遂が微妙に影響して、微下げ。
②の持ち合い、やや下気味。
曲げやなので、、、自信なし。

  • 回答者:はた (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここに来ての、テロ未遂事件。やはり気になります。

③ 下落
予想できれば大儲けできたのですが、今年も惨敗。
1万円を超えたあたりで急上昇したので、年末に利益確定すると思うのですが。

  • 回答者:寒さ本番?? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は、厳しかったです。

③下落。

アメリカのテロ未遂事件の影響で、各種産業に暗い影がちらついています。
特に航空、運送関係でしょうか?
そんな理由から、JALの再建にも影響があり、
株にも影響があるはずですから、
下落と予想します。

  • 回答者:サンデー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

影響は、一部の業種だけにして欲しいのですけれど。

③ ちょいさげ。

チョイ下げなら、12月アノマリー通り上昇で終わります。んで、発射台を低くしといて、大発会で上昇、という形を取れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下げで終わっても、少しの下げなら容認です。

①上昇
円が円安方向で落ち着いているため。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

為替の安定がなによりです。

①上昇

個人的には、売り玉たんまりなので大暴落を期待していますが...
月曜日若干さげて、火曜日水曜日で上げてくると思います。
10500円台キープで終わりそうな予感がします。
年間では、陽線は間違いないですね。


あとは、為替ですね
テロ未遂事件に、為替相場がどう動くか...

  • 回答者:今年も 大損 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年足陽線は確保できそうですね。
3年連続の年足陰線は崩れてしまって、底値確認?はならず。
久しぶりの陽線で良しとしましょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る