すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、不倫の恋人に電話しようとして中断する時、「ダイヤル回して手を止めた」という感じになりますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-13 17:18:50
  • 0

ダイヤル式の電話はつかいませんが電話をもう帰宅している時間かとためらってやめることはありますよ。これは年齢関係ないと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

懐かしぃ~
若い時はそんなこともありました。(不倫ではないですが^^)

今の方々はそんなんじゃないのでしょうね。
ただ、「プッシュを押す手を止めた」になるのかなぁ。

でも、履歴からかけてしまえば止める間もなくかかってしまいますね。
情緒がないというか、なんだかさみしい気持ちになりました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりませんよ~
ダイアルがありませんし、ダイヤル回して手をとめられないです^^;

  • 回答者:恋のナンバーは6700 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。
今時ダイヤルって・・・
吐息も白い薔薇にはならないです。

しかし、懐かしい曲ですね~。昔よくカラオケで歌ってました小林朋子さんでしたっけ?恋におちてだったかな?

  • 回答者:Fall in love (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫の恋人も普通の恋人もいませんねー。

誰の歌かやっと思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですねぇ~
昔はやった歌でそんなフレーズがありましたが、歌の中だけです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤル電話自体ないですよね

なのでそういう感じにはならないと思います。

  • 回答者:mint (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は携帯プッシュのほうが多いかも!
物持ちのよいところにいらっしゃる方だけしかできない貴重なシーンですね。

今は、突撃!しかねない勢いじゃないですか。

  • 回答者:土曜日の妻たち (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤルではないのでそういう感じにはなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じにならないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫どころかお付き合いしている人すらいないのでダイヤルが回せません。
しばらく電話すらしていません。
なのでそういう感じになりません。

  • 回答者:電話したいが相手なし (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
ダイアルではないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく手は止まりません。

  • 回答者:あ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌詞でありますね~~ 難しい質問ですが言わないかも?ダイヤル?ではないですよね。

  • 回答者:匿名さん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら最後のボタンを押せずにではないでしょうか?
でもおそらく携帯にかけるので、今の人はほとんど
ためらうことは少ないと思います。

  • 回答者:せんべい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はダイヤルが無いので分かりません。
でもそういう感じかも…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫をしたことはないと思っていましたが
後から聞くと別居してる奥さんがいたということはありました
(その後離婚されたようです)

経営者だったのでやはり電話するタイミングなどは難しく
いつも電話がかかってくるのを待ってるばかりだったように記憶しています

とてもプラトニックなお付き合いをしました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫相手はいないし~~
電話もプッシュホンなので、さすがに言いませんね(笑

懐かしい歌だ~♪

  • 回答者:黒電話 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その中断したときの気持ちを知りたいです・・・プッシュじゃぁ味気ない感じがしますね。
黒電話にしなおしてみたい気分です。

  • 回答者:schro (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話は黒電話じゃないです。
現代版「通話ボタンを押すのをためらった」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと違いますが、
「短縮ボタンを押そうとして手を止めた」でしょうか。
何時の時代も不倫は切ないですね。
気持ちはそういう感じです。

  • 回答者:鯉とおちて・・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話がダイヤル式ではないのでそういう感じにはならないです。
今の人はシリーズ好きですよ♪

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の電話はダイヤル式ですが不倫相手のために電話は使う気はないですよ。

  • 回答者:魔法少女みどりちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち的にはなります。
プッシュホンですが。

  • 回答者:ソーダ君 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日の夜になるとそういう感じになりましたね。

  • 回答者:吐息のバラ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不倫したことないのでわかりませんが、あの歌詞切ないですよね。
今はダイヤル式の電話は見かけませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。
ダイヤルではありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう感じになるかもしれません。
それが不倫というものかもしれませんね。

  • 回答者:ふりんぷりん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、受話器を握りしめて夜がまた明けてゆきます。

  • 回答者:浜省 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤルそのものがありませんから。

  • 回答者:どーなの (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑える~ダイヤルが笑えます。
そういう感じにならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもうダイヤルがありません。

  • 回答者:もしも願いが叶うなら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る