すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

「ガスール」を実際にお使いの方に質問です。

一般的な使い方(洗顔、シャンプー、ボディ)以外で
何か変わった使い方はありますか?
体験談を教えていただけると嬉しいです♪

回答してくれたみんなへのお礼

結構お使いの方が少ないようですね。
教えてくださってありがとうございました。

私も粉のものを使っていますが.パックをしています。顔がツルツルになり.驚く事に
白くなりますね。

  • 回答者:モロッコ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり同様に入浴剤として使いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトを参考に 入浴剤として使いましたよ。
凄くさっぱりとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入浴剤代わりにしてます。
ガスールのサイトにも出てたと思いますが
すごく肌がすべすべになるんですよ。

私の使ってるのは粉末のほうです。

  • 回答者:respondentSooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る