すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

つかってみんしゃいよか石鹸を使ったことのある方に質問です。
他の洗顔剤より魅力を感じましたか?
どんなところがよかったですか?

  • 質問者:とくめ
  • 質問日時:2009-09-25 22:32:42
  • 1

並び替え:

顔のざらつきがなくなった。泡立ちがよく、硬い濃密な泡。
デメリットはよくよくみると界面活性剤が入ってたこと。
少ないけど気になる方はやめたほうが・・・でも乾燥肌の人はつっぱりやすいので
夏場に使用した方がいいし、脂質肌の人はさっぱりするかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

泡が固いようで

きれいな真っ白な泡です。

それで洗うと、本当に肌が白くなるので、

顔を洗い、そのうえ、体全体に

使用していました。

くすみも取れたのがうれしいです。

  • 回答者:モモ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガスールのように良く落ち、本当にすぐ色白を実感できるところ。
泡立ちも良く泡の感触もクッションのように気持ち良いですよ^^

私はマイルドな石鹸とも併用しています♪

この回答の満足度
  

私の場合は,肌もつるつるになって張りも出てきました。
会社の若い女性にも羨ましがられています。
色も多少白くなったようで,久しぶりにあった人に色が白くなったねって言われましたね。

  • 回答者:男ですよ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る