すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

いいじゃんガスール石鹸をためされた方感想教えて下さい!

  • 質問者:666
  • 質問日時:2009-03-17 11:35:34
  • 0

並び替え:

「いいじゃんガスール石鹸」1コ使いました。

泡立てが難しかったですが、泡立てネットを使えば、ふわふわになりました。

ガスール以外にも良い成分が入っていて、軟らかいので、
石鹸を求めている人にはいいかもしれません。

私は、ガスールのドロドロさとザラザラ感が好きなので、
ガスール石鹸1コでやめてしまいました。

ガスールと比べてしまうと
ちょっと高い気もしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいじゃんガスールとガスールってちがうんですね~^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る