すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

化粧品を利用している女性の方(ほとんど全てですよね:-;)に質問です。
今まで利用した化粧品やシャンプー、オイルなどでこれはすごく良かった!という
ものはありますか?是非人には勧めたいというようなものです。
なかなか、これは!というものがなくて人のオススメ品を探しております。

  • 質問者:みちこ
  • 質問日時:2008-12-10 13:20:10
  • 0

並び替え:

クラシエ「肌美精リンクルホワイトローション」は肌なじみが良いです。

  • 回答者:悠美 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アルビオンの乳液がおすすめです。乳液といっても、他社のものと違って、化粧水よりも先に使います。
肌がもちもちになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドモホルンリンクルです。
絶対いいです!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SKⅡの化粧水、美容乳液はいいです。
使い続けていますが、肌が白くてきめが細かいとよく言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのオリーブバージンオイルはお気に入りで、それだけは使っています。

  • 回答者:asuka (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DHCの泥パックがよかったです。
毛穴が目立たなくなりました。
洗い流すタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美容院ですすめられて私も使っていますが・・・ アデュバンのヘアクリームです。
髪に嫌な匂いがつかないんです。

美容院でしかうってないようなのでもしよければネットショッピングしてみてはいかがですか?

本当にいいですよ(*^0^*)ノ

  • 回答者:ソーダ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビーワックスリップクリーム。
ほんの少し蜂蜜の香りがします。滑らかに伸びてべたべたせずにしっとり感があります。

  • 回答者:蜜蝋 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

りきゅう(漢字忘れちゃった)…1週間で髪が艶々になりましたよ。ネットで販売していました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪のパックならガスールがよかったです。
粉末のガスールをお湯などに溶いて泥状にしてから
髪をパックして使用します。
すごくしっとりしてるのにサラサラの仕上がりになります。
体を洗っている間に出来ますし、ガスールは顔のパックにも
使えるので無駄がありません。
興味があればガスールで検索してみてくださいね。

  • 回答者:匿名泥パック (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無印良品の化粧水は、安くて敏感肌にも使えていいです。

安いので、たくさん使って潤してます~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段は安物の化粧品を使用してるのですが、サンプルでもらったSKⅡのフェイスマスクを使用したら肌がプルプルに潤い乾燥肌がうそのようでした。
高いですが乾燥する今の季節、重宝してます。(毎日はしようしてませんが)

  • 回答者:nana (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしがよく使うのはDHCの化粧水と乳液をつかっています。
あとは、有名ですがDHCのオリーブオイルはかなりいいと思います!

  • 回答者:さりな (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代ですが髪にボリュームがないので
最近50の恵を使い始めました。
使いはじめて1月ですが、髪にボリュームが出てきました。
髪にボリュームの無い人にはお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る