すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ハナチャンはどうやってブログを更新しているんですか?

===補足===
ちょっと今回のネタはハズレみたいです。
もうちょっとだけ我慢して付き合ってください。

  • 質問者:ハナチャン応援団長
  • 質問日時:2008-11-15 02:01:34
  • 0

並び替え:

パソコンが得意なので、指でぱちぱちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナちゃんのお母さんが、パチパチ代理で入力しているような気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナチャンはパソコン操作のプロですので、瞬時に打って更新しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナちゃんは天才鳥です。足とくちばしで、パソコンが打てるのですから・・・・・。言葉も、文字も理解しています。半角も全角も全て理解しています。こんな鳥は他には居ません。やはり、ハナちゃんは天才鳥です。

  • 回答者:知識人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナチャンはくちばしでキーボードを打ってるんじゃないでしょうか。
時間かかりそう・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼い主が更新していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くちばしを上手に使ってタイピングしますよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナチャンサイズのキーボードがあるんだと思います。
タッチタイピングもきっとできています。

  • 回答者:4×10cmのSooda!製 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くちばしと可愛い足で打ってるんだと思います。
更新した後は、かなりの運動で疲れてると思います。

面白い質問で笑えます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のスタッフの方がほんやくコンニャクを食べて、、、
ハナチャンの言葉を理解して代理で打ち込んでいるんではないでしょうか。。。

または魔法が使える鳥だからとか・・・。(;^_^A アセアセ…

  • 回答者:青い鳥 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとキーボードは可愛い足でステップを踏むのでしょう。
巣箱にはハナチャンサイズのパソコンも設置されているんだと思います。
使い方をお知らせする、住込み&豆苗支給のバイトなんじゃないでしょうかね。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのキーボードの上にピョンピョンのってキーを打ちます。

ハナチャンは頭良いですね♪

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナチャンの正体。
http://ameblo.jp/cair/entry-10155675385.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアルだ~~でもハナチャンは小鳥だ~~と信じよう。
そうしよう・・・きっとそうだ・・・そうに違いない。

ハナちゃんの言葉を理解する代理人が更新しているのだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足とクチバシがあれば
立派に更新できるのです。
ハナちゃんは偉いな~

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押忍!ハナチャン応援団長様。

ハナチャンはSooda! のトップの青い四角い男の子の鼻に乗ってます、そこにカーソルを載せると男の子は困った顔をして下を向き、男の子の顔をハナチャンが見ますよね。

素早くカーソルを乗せたり離したりしてください、どうですか!あの鼻を使ってハナチャンがキーボードを器用に打ってる姿が想像できるではないですか!!

ハナチャンルーム に「ちょっと自慢できること 手乗りが案外ウマい 」とあります、実は鼻乗りなんですね(^^)

  • 回答者:正解者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音声を認識して入力できる装置ってありますよね。

あれをハナチャン用に改造して、
ピヨ。ピピ。ピッ。 などハナチャンの声の種類によって判定して入力しているんじゃないかな…

※でもそしたらなんで、日本語なんだろう…笑  バウリンガルのトリバージョンがあるのかも…^^

  • 回答者:ハナチャンちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えさのマメをくちばしから物凄い勢いでププププッ!と吹き出してキーボードのキーに当てています。命中率120%です。
その瞬間、かわいいハナちゃんの目に殺気が宿っていることは企業秘密です。

  • 回答者:ハナチャン餌係 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナちゃんは実はキツツキかも^^;

しかも、人間並みの知能を備えているので高速でキーをトン・トン・トンと
素早く打っています。

私よりキーの打ち方が早いかも(^_^;)

ハナちゃんに取ってブログ更新は朝飯前です^^

  • 回答者:知識人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとSooda!スタッフに、ドリトル先生のような鳥と会話ができる人がいて、その人を介してハナチャンはブログ更新しているんですよ、きっと。
くちばしでキーを打てたりは可能でも、写真の貼り付けは(Sooda!のソーダのような)結構難しいと思うから…。

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足とくちばしで、キーをいったりきたり
してうってます。
つかれるだろうなあ。

  • 回答者:知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと口ばしでキーボードをツンツンと可愛く突付いて更新しているんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナチャンは着ぐるみを着たオッサンが入っているので、
着ぐるみから手だけだして打ってると思います。

===補足===
すいません。
根っからの芸人気質なので、
ボケたくてたまりませんでした・・・

また次回も面白い質問お願いしますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢が覚めちゃうよ・・・

おそらくクチバシでコツコツとキーボードを一生懸命叩いて更新していると思います。
小鳥ちゃんはブラインドタッチが出来ないから大変です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る