すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ハナチャンは実は・・・Sooda! ちゃんでいつも出没していると思いますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-13 00:45:58
  • 1

並び替え:

いつも、かどうかは分かりませんがひっそりと出没していそうですね。
出会えたらラッキーだとは思いますが、ハナチャンだと分かるかなぁ(^^;

  • 回答者:ラッキーバード (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問がハンチャンかも・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら・・・出会ったことがありません。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生後2ヶ月なのに、ハナチャンは、すごいなぁ。

そこここに、出没しているといいですね。

  • 回答者:みどり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していたら、うれしいです。

出会ってみたいんですが、

思っている時は無理でしょうか??

毎日、チェックしてみようと思います♪

  • 回答者:まい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ!!答えれると思った質問には、真剣に答えてくれてるのかもしれませんね(笑)
回答者の名前のところ、密かにハナチャンって出てて欲しいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナチャンは出没していると思います。
そうでないと、このサイトの状況が分からないのではないかと思います。
この質問のお蔭でアッと気が付きました。ハナチャンが質問している物もあるんだなって。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答件数が、0のものから、優先に答えているかもしれません。
もしかしたら、答えられるものには、積極的に答えているかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会ったことないです
どんな方なんでしょう
気になります

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらそれらしい投稿に出会ったことが無いですね。
もし、ここに発見!なんて情報があったら、教えて欲しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あり得ないはずですが、ひょっとしたら出没しているかもしれません。
また、一人ではなく、複数でやっているように思えます。
実際に、ある回答で、内部の人しかわからないようなものがあった記憶があります。

ひょっとしたら、この質問の回答者の中にいらっしゃるのかもしれません!?

もし、ハナチャンが出没しているのでしたら、出来ましたら、匿名ではなく、ニックネームで堂々としていただけたら、幸いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょう、潜伏しているように見えます
そして時々soodaちゃんで回答しているように思います

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん。

あり得ない訳ではないけれど、やっぱ少々まずいんじゃあないでしょうか。
1.インサイダー取引みたい。
2.上記と同じかもしれないけど、自作自演を禁止しているので。
3.もし出没しているなら、今のブログは欺いていることにならないかな~

まぁ、疑心暗鬼にならないようにブログでよく説明して欲しいもんですね。
前に「質問の放置は質問者のマイルがつかない」なんてのがあったけど、
出没していればもっと早く対応できたと思うし。(ブログは毎日更新できると思うので)
もう少し運営スタッフとして勉強・学習していただきたいとも思いますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前はSoodaちゃんかどうかわかりませんが、時々出没していると思います。
いつだったか、Sooda×Goo-netの書き込みが少ないとかいう相談があったと思いますが、あれは、ハナチャンだったのでは?と勝手に思っています。
もし、ハナチャンが本当に出没しているのなら、是非匿名でなくHNで投稿して欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人知れず徘徊してると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思いますよ!
毎日俳諧してると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナちゃんは数名で毎日時間も決まってなくて出没していますね。
これからもハナちゃん探します。

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナチャンは匿名を使ってるんですか。
てっきりハナチャンで回答してるかと思ってました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナちゃんって、いろいろな時間に出没しているんじゃないかな。
それもひとりじゃなくって。
その時間ごとのハナちゃんが覗いていたりして。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、出没していると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容がわからないと知らないこともあるので出没可能性大ですね。
ただ複数関与しているかも!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナチャン・・・出没していると思いますよ。
質問回答を参考にブログを書いていますよね。
とっても律儀なハナチャンです。
豆苗をあげないと。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。ハナチャンは忙しいと思うので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答にまでは参加する余裕はなさそうですが(休憩時間ならアリかな?)
Sooda!系質問でたまーに、「これって内部の人」と思えるものがあります。
ただなんとなーく、ですけどね^^;

というあなたが実はハナチャンだった、というオチじゃないですよね?(笑)

  • 回答者:居てくれてもいいよね (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~ そういう事もあるかもですね!
潜入捜査? してるかもしれません~♪ (何を? ^^;)
最近怪しい人が減ってきたのは、実はハナチャンのおかげだったりして ^^

  • 回答者:hanachan (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログ担当でまぎれてないと思います。
中には出没してない、第3者的に読んでると思いますが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出没してると思います。
色々回答や質問をしてブログの参考にしてると思います。

ハナチャンブログ、役に立つので好きなんです。
書き方も可愛いですし。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも出没していると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出没するといいな・・・なんて思ってます。^^
私の質問にも回答して欲しい!
ハナチャン、どんな回答してくれるのか楽しみになりますよね~。^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいます。コツコツ
巡回をして回答をしてると思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもハナちゃんは、Soodaの中を
巡回してくれていると思います^^

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出没っていうか・・・見守ってくれていると思います。

だって幸せの青い鳥だから♪

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月ライフマイルの事で質問した時
Sooda!ちゃんの名前で、回答があり
これを知っているのは、ハナチャンだと
勝手に思って嬉しくなりました

私は出没していると思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるなるです・・・この回答の中にも密かに・・・

出没してると言ってましたね。
時々新しい機能の使いこごちを聞いている方がいるので
ハナちゃんかなーと思って回答してます。

これからも出没すると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ!!鋭い意見!
これは有力情報ですね~!
メモメモ。

この質問をしている貴方がハナチャンですね!!!

ハナチャン見つけた(^^)

  • 回答者:正解者 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハナチャン応援団長です。よろしく。

たぶん出没していると思います。
ただハナチャンの名前でないので分からないんだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していると思いますが、誰かはわからないので、自分がハナチャンになってみたいです。
桃太郎侍みたいになりたいな。

  • 回答者:ひとぉーつ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なりすましはできそうですけど・・・どうなるかはわかりませんです。

出没していて欲しいと思いますが
おそらくそれは無いと思います。

出没しているのであれば
真面目な質問が削除されたり
禁止事項に触れているにも拘らず
いつまで経っても削除されないなんて
不合理はありえません。

  • 回答者: (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハナチャン勉強中かも・・・
ハナチャン人気出るまで応援します。

出没してると思います。
最近、サイトを荒らしてる、悪い奴を排除してもらいたいです。。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば ハナチャン というコテハンで回答してほしいですが
匿名で回答してるだろうなとは思ってます。
ちゃん つながりでやっぱり Sooda! ちゃん って
匿名でも書き直してそうな気がしますね^^

  • 回答者:ガッチャン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出没してくれて、僕らの願いを叶えて欲しいな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100000ポイントゲットとかですか・・・

きっと匿名で紛れているでしょう。
そうやって様子を伺ってそうですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますね!そしてこの質問にも匿名で回答すると思います(笑)
ハナちゃんはブログ更新も多いから、きっとこういう場所が大好きな人なんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナチャンは最近のSooda!の改善に忙しいので出没は無理だと思います。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに思います。やっぱり出没してますかね。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハナチャンは可愛い小鳥ちゃんなのでそれはないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたら面白いなぁと思います。
いるのかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る