すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!のマスコットガールハナちゃんがどの子なのか
気になっている方はいらっしゃいませんか?

まさかの青い鳥じゃありませんよね?
私は以前居た頭が三角になっている女の子キャラだと勝手に思っていました。

これを事務局へ問い合わせるのも、ちょっと・・(^^;A

  • 質問者:つぼみちゃん
  • 質問日時:2009-05-15 21:31:54
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

とにかく崇高な意味があるんだとわかりました。。
みなさまありがとうございました!

ハナちゃんは青い鳥ですよ。
ハナちゃんブログや以前の質問でそうなっていたと記憶しています。

===補足===
ベストありがとうございます。

かわいいキャラですよね!
やっとみつけました。
ハナちゃんのマイページです。
http://sooda.jp/users/30080/
http://sooda.jp/qa/116474
ほかにも質問をいくつかしていましたよ。

ハナちゃんは幸せの青い鳥だと思うのですが。

  • 回答者:ももちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですね!
かわいいキャラですし、これかなとも思っていたんですが
あまりに健気にちいさくでているので違うとも思っていました。
もう自分でなに言っているのかわからなくなってきました~~~

ありがとうございました~~!

並び替え:

はなちゃんは青い鳥ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平和の象徴らしいですね。
ありがとうござました!

Soodaのマスコットキャラはトップページにいる鳩だと思います。ご存じのように鳩は反戦平和の象徴として戦後になって保護されて増えた鳥です。Soodaを平和の象徴にしようという事務局の素晴らしい決意がマスコットキャラの鳩に現れているのは間違いありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかすごい意味があったんですね。。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る