すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

トロ・ロッソの来期のドライバーは誰と誰がふさわしいと思いますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-08 00:59:13
  • 0

ぜひ佐藤琢磨に復帰してもらいたいです。
あとは話題性でブルーノセナあたりを獲るのではないでしょうか。

トロロッソは今年、ベッテルががんばっていたので、それなりのマシンなのでしょう。
来期のレギュレーションがどうなるのかわからないけど、今年並の成績を出せれば、また注目されると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

佐藤琢磨とブルーノ・セナがふさわしいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤琢磨とセバスチャン・ブルデーです。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルデーの残留か話題性で「ブルーノ・セナ」だと思います。
今年これだけの成績を収めたから来期はこれ以上を期待されると思うので・・・
佐藤琢磨も候補の1人でしょうけど、状況は厳しいでしょうね。
でも、今のトロロッソは実力+持参金(スポンサー)で決めるみたいなことをベルガーが言ってたらしいので、そうなると「ブルーノ・セナ」が有力だと思います。

なので個人的には、「セバスチャン・ブルデー」「ブルーノ・セナ」のコンビになると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベテランと若い選手ということなので、
ベテランは佐藤琢磨かバリチェロ、若い選手はセナかブルデーがふさわしいと思います。

  • 回答者:たか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦績あげてきてますからね~
勝ちにいくドライバーでいきたいところでしょう。
琢磨はちょっと可能性薄くなってきた感があります。
話題性で、ブルーノセナ。
ブルデー残留ぐらいになるのではないでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マークウェバーがいいです。本家ではあまり言い成績ではなかったので。
琢磨は本当はホンダから出て欲しいですが、もしそれが不可能ならしょうがない意味で良いと思います。
トロロッソは今期やたらと話題を作ってくれたので、来期も期待はしています。
ただ昔のミナルディの様に、そこ乗ったらF1人生終わりのチームにはなって欲しくありません。

  • 回答者:かいくん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ難しいですよね。。

トトロッソは来期はルーキーとベテランを望んでいると言う状況で
知られている候補が
ルーキー組はセバスチャン・ブエミVSブルーノ・セナになるが
ベテラン組は現行のセバスチャン・ブルデーが後半調子上げてきてたので、米チャンプカー4連覇の実績が有るので琢磨にとって強敵かも
さらに、来期のホンダシート未定のバリチャロの動向も気がかりですし

11月17~18日のトトロッソのテスト走行に琢磨は参加するそうですが他の参加メンバーはまだ発表されてないからな…

個人的には、琢磨に座ってほしいのですけどね


この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

決まってるじゃないですか

  佐藤琢磨です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

モチロン 佐藤琢磨です!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る