すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

佐藤琢磨に、もう一度F1マシンに乗って欲しいと思いますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-08 00:57:15
  • 0

ぜひ!!性格もいいし実力もあると思います。

トロロッソに決まればいいですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ十分走れる若いドライバーです。
彼の魅力ある走りをこのまま放っておくのは本当にもったいない事です。
来期に再びシートが獲得できる事を祈るばかりですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非とも参加して欲しいですね。
琢馬が出てないとつまらないし、見る気も失せてしまいます。

もう、メチャクチャ応援しますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ乗ってほしいです。 復帰を嘆願します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです あのクレバーな走り
あの走りは琢磨だからこその走りです。
ポイントが取れるドライバーです。
シートを与えないのが意味不明です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ乗ってもらいたいです。
F1での琢磨の輝きはたまりませんから

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますよ^^

彼はまだまだ体力、技術、気力も衰えていませんから。

是非、活躍して欲しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る