すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

アルゼンチンの代表監督がマラドーナってどう思いますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-01 22:24:42
  • 0

並び替え:

監督としては難しいのでは
選手に無理難題を言っても あなたに出来るのかとはむかったら
出来るよといって、昔のテープ持って来られて 何もいえなくなりそう(笑)
でも選手育てるのには偉大過ぎそうです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監督としての資質はないと思います。

アルゼンチン人さえも大部分が反対のようですね。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むいてないとは思いますが、怖いもの見たさで就任して欲しい気もします。
本人が断りそうですが、話しはどこまで進んでるのか気になりますね。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評判よくないみたいですね。
監督には不向きということなのかもしれません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

監督って感じではないと思いますね。
選手がついてくるのか心配ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監督経験がないからつらいですよね。アルゼンチン、年間、負けたことのないチリにホームで負けたことにかなり国民が怒り爆発だと言う事です。
その怒りを静めるためにマラドーナを起用ということですが、このニュースをマスコミにリークしたのが、当のマラドーナ本人だと言うから笑止千万ですね。
どうも理性よりも、感情が先走りする嫌いがあるようですね。
まあでも、ベッケンバウアーやジーコのような例もあるし、万が一にもひょっとするかもしれませんよ。限りなく0%に近い確率ですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、心配です。
采配はともかく、日本に入国できるのか!?とか・・・

大丈夫かなぁ。(何年もつか賭けが成立しそう)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん…
現役時代は好きだったのですが、引退してからはあまり良い話は聞いていないですよね。そんな彼に選手はついて行くのでしょうか??
彼より、ブラジルのドゥンガの方が数段マシだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一言いっておかしなおじさん
でも、だからスーパースターになんでしょうね~
あの人は今後も動向に目が離せないでしょう・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

稀代の名選手であったことは紛れも無い事実ですが、監督としての能力は未知数ですね。
名選手が名監督であることは必ずしもないのは事実ですので、まずはお手並み拝見と言うことではないでしょうか?
私個人的には、監督としての才能はないような気がしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワガママすぎて選手がついてこないと思います。
何処かの国の代表監督同様に戦術が無かったりして。
まぁ アルゼンチンは戦術が無くても自由な発想で見事にやってのけそうだから
別にマラドーナが監督でなくてもいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

監督という柄じゃないと思います。
名アスリートは名監督にはなれないって感じですかね。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにスター選手だったと思うけど、捕まったり問題あるし、監督業ちゃんとできるかはかなり疑問。
選手が信頼するかももんだいだと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る