すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ワールドカップ見てるんですけど
アルゼンチンのマラドーナ監督って予選の時より
スーツ着てるからかシャンとしててカッコよく見えますがみなさんはどう思われますか

ついでにカッコいいサッカー監督は誰かあげてください
どこの国の、どこのチームの誰というふうに答えてね

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-17 21:54:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんたくさん回答ありがとうございました
ちょうどこれから
日本の運命の試合が始まります
ドキドキしますね
でも勝っても負けても4年に一度のW杯楽しもうと思います

並び替え:

確かに、カッコよく見えます。いつもほとんどジャージっぽいですから・・・

ただ、スーツがデカ過ぎる様な気がするんですけど。


メキシコのアギーレ監督が渋いと思います。

  • 回答者:じん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。

不思議ですね、普段よりカッコいいです。


カッコいいのは、イタリア代表のリッピ監督。いいですね!

  • 回答者:センセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで脂肪吸引したと言ってました。

それだけでなく顔が精悍になったのは国を背負って戦う男の覚悟があるから

だと思いたいです。

  • 回答者:肥後もっこす (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マラドーナはスーツ着てたしかにカッコよく見えますね。
あれでもっとどっしりと構えていればもっといいんだけど・・・
今回のW杯ではドイツのレーブ監督がかっこいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラドーナ監督は少し痩せた気がします。
あごがしゅっとしてます(少しだけ♪)。
スーツ姿でもアクションが大きくてチャーミングです。

ドイツのレーヴ監督がかっこいいです。(前回大会の時はもっとカッコ良かったです。)
エリクソン監督(コートジボアール)もダンディー。

  • 回答者:pikapika (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好いいですね。
私はイタリア代表のリッピ監督が素敵です

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラドーナはもはやぬいぐるみ状態ですね。
なんとも愛らしい。
スーツがパンパンで動きにくそうなところも。

オトコマエ度と言えば、日本のガンバ大阪の西野朗監督が好みです。
最近ちょっとおっさんっぽいですけど。

  • 回答者:アルゼンチンに優勝してほしい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコよく見えます。 点を取った時の、オーバーアクションがいいです。

韓国の監督だった時のヒディンク監督です。 ガッツポーズがカッコ良かったです。 日本の監督もやってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツを着ると少しは良くなりましたがあまり
かっこいいとは言い難いような・・・・。

私はイタリアのリッピ監督がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコいいですかね?
ずんぐりむっくりしていてあまり好みではないです^^

カッコいいと思うのは元日本代表のトルシエ監督です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいですね
マフィアのボスみたいです

FC東京の城福さんがカッコイイです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツを着るとかっこいいです!
で、あのまん丸の体型だからとっても可愛い!!

私はガンバ大阪の西野監督がかっこいいとずーっと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツ姿とヒゲ、似合っていると思います。
もう少しやせると、もっとダンディにると思います。

娘さんにかっこいいお父さんを見たいと言われ、スーツにしたと
どこかのTVで言ってました。

ドイツのレーブ監督がかっこいいと思います。

  • 回答者:伯林 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラドーナがかっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもよりカッコ良く見えますね。
娘さんに「カッコ良いパパが見たい!!」と言われスーツにしたそうですよ^^

イタリア代表のリッピ監督がカッコ良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコいいと思います・

イタリア代表のリッピ監督も素敵です・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こぎれいになっていると感じました。
横浜Fマリノスの木村監督です。

  • 回答者:マクベ鉱山 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコよく見えました。
さすが元スター選手という感じがしますよね。

今日、テレビで見たからというのもあるのですが、元日本代表監督の
トルシエ監督です。
思えば、日本の監督でかっこよかった人って、あんまりいないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにかっこいいです。
アーセナルのベンゲル監督はかっこいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、マラドーナ監督がスーツ着てると、
カッコよく見えますね。さすが勝ちましたね。
イタリアが好きですから、イタリアのリッピ監督
も格好いいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も格好良い、闘志溢れている姿に見えます。
スイスのヒッツフェルト監督はカッコいいと思いました。

  • 回答者:sky (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコよく見えますね。
元日本代表のトルシエ監督がかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えますね。
娘さんがスーツでってお願いしたそうです。
日本代表監督の岡田さんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何着てもカッコイイです。
見るだけで楽しいです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カッコよく見えますね。
元日本代表のトルシエ監督がかっこいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めてマラドーナ監督のスーツ姿を見た気がします。

今までと違ったイメージでかっこよく見えました。

ヨーロッパのサッカー中継を見ていると監督はみんなスーツを
着ていてかっこ良く見えます。

アーセナルFCのベンゲル監督は日本のJリーグの時にも見た
ことがありますが渋くてカッコいいと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにかっこよく見えますね。
他の国の監督はあまりわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アルマーニの超高級スーツです。

孫にも衣装そのものです。

岡ピーでしょ。全にっぽんのです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね、ビシッとしてヒゲもキレイに整ってる感じがしますね。
彼もワールドカップに備えたのでしょうか。

コートジボアールのエリクソン監督がかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコよく見えます。

イタリア代表のリッピ監督

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る