すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

中2女子です。
私は周りと比べて脚が太いのがコンプレックスでした。
それで皆と同じように細くなりたい。と思い夏休み中に-5kg減量しました。
それで夏休み明けに身体測定がありました。
そこで、私が前測った時より体重が減っていたので先生たちがとても心配してくれました。
その後も保健室の先生や担任の先生に「なにか辛いことでもあったの?」「減ってるけど大丈夫?」など心配の言葉を沢山もらいました
でも私は自分をかえたいから減量したのにここまで心配されると申し訳なくなってしまいました。せっかく減量できてとても嬉しかったのにここまで言われたら痩せないほうが良かったかなと考えてしまいました…
どうすればよいでしょう(;_;)

  • 質問者:このは
  • 質問日時:2023-09-07 17:52:08
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る