すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

タイガースファンだからこそ、少し厳しいことを書きます。

昨日の「本来勝ち」が一転負けになったのでゲーム差だと2ゲームも違います。
讀賣は一転、2ゲームもタナボタが来た格好です。

優勝は無理でも讀賣に抜かれるのは悔しいですので、なんとか2位は死守したいですよね。

でも、今のタイガースの甘ったれ根性では2位も取れるかわかりませんよ。
誰か一発、喝を入れる投稿をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-01 17:17:30
  • 0

オラァ真弓
温情で勝利が掴めると思ってるのか
時に非常にならなきゃイカンこの時期に
お涙頂戴みたいな事をやるな。
そんなんじゃ個人の記録よりも
チームの勝利に徹した落合には勝てんぞ。

今から鬼になれゴラァ

===補足===
結局 中日が優勝しましたね。

甘チャンの真弓のせいで・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

阪神頑張れ!!
でも、真弓がもっとしっかりしないと
もっとしっかり、勉強しろ

  • 回答者:NAGI (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホ采配、甘ちゃん采配の真弓が監督じゃ、落合には一生勝てません。
フロントも本気で優勝する気あるんかいな。
いつまで金本使う気やねん。
CSは意味の無い代打だけは止めて欲しいわ。

  • 回答者:どんでんカムバック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、一番おそれていたこと、
あの藤川でさえ、ストライクがはいらない相当な、プレッシャー。
プレッシャーに勝たなきゃ、優勝なんて、とても無理ありえません。
結果的に、中日がリーグ制覇になりましたが。
あの投手力で、Aクラスは、藤川いてのものです。
それより、先発投手陣、頭まるめて、お寺でも
いって精神をきたえろ。5回満足なんて、情け無い。
先発は、基本は完投目標、一人でなげきるぐらいの、気持ちもて。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちゲームを勝ち切ることのむずかしさがわかっていませんね。
2位を死守したいとかいうのも理解できません。
ファンだったら、もっと応援しないとダメだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の試合は忘れろ!関西のマスコミは甘ちゃんやねん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎だ!虎だ!お前は虎になるんだ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川! 給料もらいすぎで、ぼけてたらアカンぞ。
真弓! ゴルフばっかりやっとらんと、一から野球の勉強せえ。
2位逃して、3位になったら、マートンと平野以外は給料を5割カットじゃ!
しっかり、根性入れて試合せんかい!

  • 回答者:どもならず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人を弱ってるので、2位は大丈夫だと思います。
がんばれ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神は先制して少し点を取れば油断するように見受けられて仕方ないですね。
だから先に点を取られて追いかけるほうが危機感が出て逆転勝ちが多いのでしょう。
巨人戦と中日戦の緊張感とはまるで違って見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はあんなことになるなんてショックでした・・・
あんな悔しい思いはもうしたくないから、猛虎魂を見せてくれ~

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の負で目が覚めたと思います。
がんばれ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は勝負に徹することが出来なかったから落としたようなもんですね。
何のために野球をやっているかというと
勝つため、優勝するためであります。
なので昨日の負けを教訓として
気合を入れなおして勝負に徹する集団になってほしいですね。
もう全部勝つしかないのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星野は何しとるか!
ミーティングして ゲキ飛ばせ!給料泥棒やんけ、働いとんけ!

  • 回答者:虎 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまこそ猛虎魂見せたれや!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る