すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

近所のスーパーに、今日、こんな張り紙がありました。

『阪神 優勝した日から3日間セール』と・・・

阪神は、リーグ優勝すると思いますか?

今の阪神戦が終わるまででお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-09-23 22:08:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本当、阪神の優勝、期待しています!!

今日もまた、引き分けですが、あしたこそ!!

頑張れ~
阪神!!

リーグ優勝するでしょ。
しなくてもスーパーはしっかりと稼ぐ為に巨人優勝セールをやるんで
セールは確実にやりますね。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは^^
確かに!!
そのスーパーは、毎年、優勝した所に名前をかえて
セールをしています。
きっと、何処でもいいんでしょうね~(笑)

並び替え:

優勝します
信じてます

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援してます。優勝 してください!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じるしかないでしょう!頑張れ阪神!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝すると思いますよ。
ってか阪神ファンなので優勝してほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~
私も生粋の阪神ファン!!
信じてま~す

するのではないでしょうか^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

するとおもいます。           

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直厳しいですが、巨人は落ちてきます。取りこぼしが無ければ必ず優勝します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~
あんだけ、調子がよかったのに・・・
もう、取りこぼししないで欲しいです!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る