すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の専業主婦は、優勝セールのことだけを考えると、セ・パ両リーグはどこが優勝すると好都合ですか。

バーゲンをやる店の有無を計るため、都道府県もお書き添えください。


※専業主夫もご回答ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-05 20:47:32
  • 0

並び替え:

私は広島なので、

カープです。

  • 回答者:ぷん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セリーグは阪神
パリーグは日本ハムです。

兵庫県です。

  • 回答者:9月もあつい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

西武です。
西友がセールをするので。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セゾン付き出光まいどカード持ってるので西武が優勝してくれれば嬉しいです。
西友によく行くので。
あともう絶望的ですが楽天にもうちょっと頑張ってほしいです。
楽天カードも持ってるので。
セリーグは巨人で。
優勝すると確かヨークマートでセールしてた覚えがあります。
埼玉なので阪神or中日が優勝しても貢献度皆無です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神です。東京ですが、京王がやってくれます。

  • 回答者:にしっこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜在住ですが・・・

まあ横浜が優勝して。。。ということは考えていません。

巨人が優勝すればヨーカドーでセールするかな?

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神タイガースです

今年はひょっとして・・・とすごく期待しています
バーゲンも専業主婦で大阪在中ですのですぐ行けます

  • 回答者:優勝してや! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です
何といっても阪神です。
阪神百貨店は電車に乗るのが面倒なので行かないと思いますが…
だけど、そこらへんで(阪神と業務的に何のつながりもないお店でも)優勝セールが始まりますので、恩恵は充分受けられそうです。
大阪の場合は、何かにつけ、阪神優勝に乗っかります。

パリーグはセールだけを考えれば楽天かな。楽天市場の利用がかなり多いので。
心情的には、オリックスですけど。

  • 回答者:たまに しかないから (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

西武と阪神ですね。
西友と阪神百貨店ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンクホークスが優勝してくれると嬉しいです。
鹿児島

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉では期待できません。
それなりのセールは、今までにもありましたが、
決して派手なセールではなかった感じがしました。

それより、普段の激安店の方が魅力です。

  • 回答者:匿の屋 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエー・イオン系列が多いかな。福岡です。
野球に興味がなくても確かに優勝数日前になるとセール行かなきゃと思いますね。食料品限定ですが。やはり旧ダイエーがいちばん恩恵受けたし(39セールとか)ソフトバンクになってもまだセールしてくれるからいい。ハムのときはあまり安くならなかったのでもういいやって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パリーグだと西武です。
近くに西武百貨店があります。
でもいつも優勝セールはショボイですが・・

セリーグなら断然阪神です。
大阪までなら行けますから。

滋賀県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神とダイエーですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイエーって球団は、10年近く前にソフトバンクに変わりましたね。
あ、それともネタかな!

セリーグなら、セール対象の店がイトーヨーカドーのみなので、巨人に優勝して欲しいです。
田舎だと優勝セールの恩恵にあずかれないです。
パリーグは楽天です。そんなに旨みがあるかどうかわかりませんが、他にないので。

  • 回答者:yahooは使わないし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・リーグは、巨人が優勝すると、イトーヨーカドーがセールになります。

パ・リーグは、千葉ロッテマリーンズが優勝したら嬉しいです!
地元の西武とイトーヨーカドーがセールになります。

千葉県在住。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪なので
阪神優勝
阪神百貨店と阪急百貨店ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パ・・・西武
西友が近くにあります。
セ・・・阪神
ジョーシンがもしかしたら安くなるかも・・

愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

JOSHINってヘルメットについてますね

過去優勝セールをした店または予想される店
阪神→阪神百貨店、阪急百貨店
中日→松坂屋
巨人→近鉄百貨店、イトーヨカドー
西武→西武百貨店、そごう、西友
ソフトバンク→Yahoo!ショッピング
楽天→楽天市場

兵庫県在住
セリーグは阪神、パリーグはソフトバンクですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグ 阪神 (阪神と阪急が1つになったので両方のデパートでセール)
パリーグ 西武 (スーパーのセール)

奈良です。

  • 回答者:やまと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・・・阪神 パ・・・西武
大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
セリーグ 阪神
パリーグ 西武

  • 回答者:ロンドベル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神、巨人
西武(パリーグは特にないかも)
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パは西武です。
百貨店がありますからね。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・リーグは阪神で
パ・リーグは西部がいいです。

大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パ・リーグ 西武

西友が近所にあるので。

セは何処でも、変わりません。

長野

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セールをやる大手スーパーより近所の激安スーパーの方が断然お得なので、どこでも変わりません。
千葉県

  • 回答者:はいる (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝セールなら
セリーグは巨人です。
パリーグは西武 です。
三越、が巨人優勝セールをしますから。
そごう、が西武優勝セールをしますから。
広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグは阪神です。
パリーグは特にないですね。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグは、阪神
パリーグは、西武がいいです
大阪です。

  • 回答者:sale (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリーグは西武
セリーグは巨人

東京なので、イトーヨーカドーも西武・西友もありますので、好都合です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝セールであれば、
パ・リーグは、西武です。
西武とそごうのセール。
セ・リーグは、巨人です。
三越、伊勢丹、イトーヨーカ堂のセール。

神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグは巨人
パリーグは日ハム

千葉

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグ 巨人
パリーグ 西武

こっちの方がスーパーでスーパーなセールがやりますので
巨人と西武です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る