すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ジャイアンツはこのままメイクレジェンドをやり遂げる事ができるでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。個人的には岡田監督の胴上げが見たいです。

13ゲーム差から1ゲーム差まで近付いてきましたね。
しかし、今年は阪神が優勝する予定です。
メイクレジェンドをやり遂げるのは無理だと思います。

  • 回答者:Sooda! トラ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リーグ戦だけですが、今年のジャイアンツには期待してます。
がんばって欲しいものです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日、勝ったとしても残りの試合を見ると、阪神が有利です。
ホームとアウエーでは、やはり甲子園の阪神でしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勢いが出てきていますので
可能だと思います。
たとえ2位に終わっても 最終的にリーグトップに
なれるのではないでしょうか。
個人的には 札束で選手を引き抜いている球団には
トップになってほしくないなぁと思いますが…

  • 回答者:そーだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は間違いなくメイクレジェンドになります。根拠は、今ジャイアンツが強くなったのは終盤に来て本当のレギュラークラスが帰ってきたからです。野手陣も投手陣も層が厚くなっています。ペナントレースのほとんどは一軍半のメンバーで戦っていました。此処に来て遂に一軍メンバーになりました。まず間違いなく、公式戦もセリーグの覇者になります。その後の、クライマックスシリーズも優勝します。格が違います。そして、日本シリーズも今年は取ると思います。・・・また、今年も、銀座パレードが見れそうです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日の試合しだいではないかなって思います。
今日勝てば、勢いも持続するし、選手もまだまだいけるって思うかと。
見てるほうとしては、してほしいなって思います

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうなんですかね。巨人とりこぼし有りそうだし

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらそうなってしまうでしょう。そもそも自力があるチームですから、歯車がかみ合えば敵なしでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日勝って並び来週無事にやり遂げることを期待しています!

  • 回答者:お助けマンaaa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直、期待はしておりますがまだ不安視要素が2つあります。
1.投手陣の脆さ
 (完投型ピッチャーが不足のことで、中継ぎ陣がくずれると敗戦が濃厚になるため)
2.阪神の大躍進

特に、2)の阪神大躍進がキーだと思います。もうしばらく見守りましょう!
とりあえず3位入賞はいけると思います!!

  • 回答者:ナヲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だと思う。このまま選手や監督が誠心誠意勝つ努力をしないことには・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はどちらかというと申し訳ないのですが、アンチジャイアンツです。
しかし、冷静に考え現在の阪神の状況はあまりよくないので、ジャイアンツが
優勝すると思います。
個人的には少し悔しいですが....

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だと思います!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

難しいでしょう。苦手の広島戦がありますから・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の試合が山となるでしょう!
そして、タイガースを一気に抜き去れば、メイクミラクルかも!?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今の勢い、ちょっと前の阪神と同じですね。しかも広島以外の球団がこぞってテンションだだ下がりです。この隙に乗じるのかな。
うーん、敵ながら天晴れな態度、やっちまったなーとなるかも知れませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりあのモナ事件がきっかけだったのですね。

今年はタイガースの強烈なファンの月亭八方さんも数日前に阪神は優勝しないとテレビで宣言していたので、ジャイアンツが来るかも。
ただ、力を温存している可能性もあるのが、今のシステムということを否定できない。

  • 回答者:バックスクリーンのぽにょ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますよ絶対に!! そう信じたいですよ監督と同じ年齢のオジサンは!!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日も勝って並びますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の連勝も、けっこう勢いの部分がありますからね。
ぼちぼち息切れするのではないでしょうか。

  • 回答者:ふひは (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

して欲しいです。
13ゲーム差になってもあきらめることなく地道に追い上げて
阪神を追い詰めてきたので驚きました。
正直言うと余り巨人は好きじゃありませんが、
ここまで来たら逆転優勝をみたいですねぇ。

  • 回答者:実は横浜ファン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリンピック後から急に上がってきましたよね。この調子でがんばってほしいですね。現状は阪神有利ですけどまたメイクミラクル・・・レジェンドだった、見たいです(阪神フアンの方すみません・・)。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可能性は高いですよね。
選手自体のポテンシャルは高いですからね。

あとは、運でしょう。

  • 回答者:paco (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近調子が良いので
期待しています。
是非とも優勝してほしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかなか難しいでしょ。優勝できたら嬉しいですけど、今年はね〜。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きょうの試合次第です。勝てば、勢いがついているだけに、巨人が圧倒的に有利になるでしょう。「メイクレジェンド」は現実のものとなるに違いありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません!!!阪神が優勝します!!!

  • 回答者:千秋 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

期待はしていますが、今年はかなり厳しいのではないでしょうか。もし達成できたなら、まさしくメイクレジェンドでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る