すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

タイガース、今日も負けてますね。

このままジリ貧でポツポツと下位球団にも星を落とし続け優勝を逃したら、その瞬間に自然発生的な暴動が道頓堀で勃発しても不思議はありません。
それほど、負のエネルギーが大阪ではうっ屈しているのです。
略奪などは知りませんが、かなりの騒ぎに発展しそうです。

みなさんはどう思いますか。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-20 20:37:48
  • 0

今日は仕方ないですが、明日こそ頑張って欲しいですね。
阪神優勝こそ皆が幸せになれます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪の熱さを知る関西人です。

そうですね・・・このまま優勝を逃すと恐ろしいかと思います。
優勝を目前に、失速となると・・・。

優勝した時の騒ぎよりも怖いんじゃないかと感じます。
現に、テレビの前でさえ負けプレーを見ているとかなり腹が立ちます。
明日は勝ってほしい!頼むわっ!って感じです。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たとえ優勝しなくても、そのような騒動にはならないと思います。

クライマックスシリーズもありますし、まだまだわかりませんよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当、負けが続いていて、怒り心頭です!!!

甲子園に行って応援してても面白くなかったです!!

このまま巨人に追いつかれたら、ミナミに近づけません!!


早く勝ってくれ~~~~~~~~~~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
私もこれが甲子園でやってたら、阪神の選手今夜帰られへんなって家族と言ってました。
阪神優勝してくれないと困る。
大阪が道頓堀が怖いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
今日の試合でも
甲子園だったら
暴動が勃発していたはずです。
それにしても、巨人に言いたい。
こんなに強いんだったら
最初から勝てよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、このままジャイアンツが逆転優勝すると思います。なぜなら、此処に来てジャイアンツは元々のレギュラー陣が、野手も投手も帰って来て、選手層が非常に厚くなってます。ですから、シーズン優勝を飾り、クライマックスシリーズも取り、日本シリーズも優勝の様な気がします。なにか、今年のジャイアンツはシーズンの大半を一軍半で戦い、最後の重要な所に来て、一軍を揃えたという感じですね。

今年の、タイガースファンは荒れそうですね。大阪は大変そうです。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

頑張れタイガース。暴動が起きても良いので、優勝してくれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たしかに余裕の優勝な雰囲気でしたので優勝できなかったら暴動が起きても不思議じゃないですね。
けど、クライマックスシリーズにて勝って日本シリーズに行って日本一になれば違う意味で道頓堀での暴動が起きますでしょうね。

けど、負の暴動はシャレにならないですよ・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る