すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

巨人は逆転優勝出来る?

  • 質問者:ガッツ
  • 質問日時:2008-07-13 00:13:53
  • 0

並び替え:

シーズン優勝はこの時期にマジック点灯可能性があるくらいだから、我が阪神タイガースで決まりでしょう。ただクライマックスの優勝となると、短期決戦ということもあり、行方は分かりませんね。

  • 回答者:Tigersv (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できないです。阪神がんばれー!!

  • 回答者:ソフト (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神が異常に強い感じなので無理だと思います。
今のセは1位と6位意外はどこが3位までに入るかわかりませんね。

  • 回答者:ウイン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツは終わったな。
だれとは言わないがあの球団トップのワンマンぶりでは、どうにもならないでしょ。
首位にも立てないのに、逆転なんてのは無理でしょ。

  • 回答者:いけいけドラゴンズ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがに無理だと思います。
阪神が強すぎます。

  • 回答者:ウッチャ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホークスファンで巨人戦を見る機会が激減しているので、あまり強いことは言えません。リーグ優勝という意味では無理だと思います。

CSなら少しはチャンスありますが、今年は阪神が甲子園で迎え撃つことになると思われますから、元気のない中日や巨人が甲子園で普段の力を発揮するのは難しいのでは。中日にしろ、巨人にしろ、CS1で有力投手を使います。阪神は万全で迎え撃ちます。

  • 回答者:すてっぷ1 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原さん大好きです。
ただ申し訳ありませんが、無理だと思います。

  • 回答者:ゴメンナサイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

信じて応援してます。
原監督頑張れ!

  • 回答者:あめ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期待と現実は違うんで・・・
無理だと思います。

  • 回答者:とし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず今のままでは無理だと思います。

3位以内に入ってクライマックスシリーズに勝てば日本一の可能性はありますが…。

パリーグが良い例でペナント終了時に1位にだったチームが日本シリーズに進むとは限りませんからね。

ペナント終了時は阪神が1位だと今の状況では思います。

  • 回答者:メイクミラクル (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ん~どうでしょう(ミスター風に)
HRもよく打つし、押さえも3Kがいるのに、なぜ負けるのでしょう?
というより阪神が異様に強くてマジック点灯する騒ぎになってるではないですか。
でもジャイアンツは3位以内に入って、クライマックスシリーズで優勝します。

  • 回答者:ラミちゃんぺっ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できません。
金満体質と、選手のモラルと、マスコミの偏った報道姿勢が変わらない限り。

  • 回答者:あんちG (質問から11分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ん~ 微妙ですね。
阪神がリーグ優勝ではないでしょうか?

  • 回答者:ろん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがにこれだけゲーム差が離れていると優勝は阪神でしょう。
しかしクライマックスシリーズ進出のチャンスはかなりあるので、そこで優勝チームに勝てば日本シリーズに出ることができます。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがに もうリーグ優勝は出来ないでしょう
でも日本シリーズには出れる権利は可能性はあります

  • 回答者:球児 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る