すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

タイガース、クライマックスシリーズではちゃんと打ってくれるでしょうか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-08 22:12:31
  • 0

巨人や中日と比較して、打線が打たなさ過ぎです。
ランナーを進めたり、得点圏のランナーを返すバッティングが出来ていません。
バッターは、ファーストストライクを見逃し、追い込まれてからバットを振っています。
こういった野球をしていたら、点が取れるはずがありません。
打撃コーチは、選手にどういう指導をしているのでしょうか。
もし、打線が原因でクライマックスシリーズに勝てなかったら、打撃コーチを解任すべき
です。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷静なコメント、目が覚めました。

並び替え:

打ってほしいです  でも中日が力をためて襲ってくるような気がします
中日が怖いですが
打ち勝ってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん打ちますよ!何をいっているんですか!
絶対打ってくれます。一緒に応援しましょう!

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ってくれると信じてます!
金本、新井は打ってくれると思うので、問題は鳥谷です!

全試合フルイニングで出ていますが、なんとなくやる気が見えません。

がんばってほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ってくれるって信じるしかないです。
今日ので、ちょっと言葉がでないですが。
打ちます!きっと。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CSの前に まずあと3勝いい形で勝ちたいですね

うまくすれば、ヤクルトが巨人をたたいてくれるでしょう

でも、ほんとに打てませんね
ヒーローインタビューで 「尊敬する新井さんが・・・」って
また聞きたいですね

  • 回答者:トラッキー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ってくれると思います。
そう信じています

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ってくれると信じております。
懇願しております!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎は、クライマックスと日本シリーズを待ってるのです。・・・・・・今は、それに向けての、調整期間です。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の巨人阪神戦を見ている限りでは、このままクライマックスシリーズに突入したとしたら貧打戦で打ち負けるのは目に見えているように思います。

打撃の立て直しには、日数も必要なので、レギュラーシーズンの1位通過が絶対に必要なのですが、巨人にマジックナンバーを点灯された現状では苦しいと思います。

2位通過でも、中日に打ち勝てるかどうか疑問なので、今日の試合の負けが大きく感じられました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガースファンで、ここでもよく質問してますが、ジャイアンツには勝てないでしょう。
内海とグライシンガーで、負け。
ドラゴンズには山本昌と中田で負け。
3番が機能してないし、4番も結構ムラがありますよね。
夏場のような代打攻勢もなく、最近は鳴りを潜めてます。
ちぐはぐですね。
本当は死ぬほどに勝ってほしいけど。

  • 回答者:respondent the gogo! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ちます!(願いをこめて・・・)

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ってもらわないと困ります。
打者一巡の猛攻が見たいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ちます 猛打爆発打ちまくりの大量得点です。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴動をこれ以上させない為にも、是非・・・。
お願いだから~!!打って

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の分打ってほしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る