すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

タイガースって下位球団の取りこぼしが多いと思いませんか。

一方で讀賣は下位のカープに3連勝します。

取りこぼしが多いと、そのチームだけでなく、優勝争いまでつまんなくなります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-14 21:46:09
  • 0

今日はいたいですね・・・。
今まではけっこうがんばって取りこぼしなくきていたのですが、
ここにきてちょっとひどい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これは、タイガースの昔からの、傾向です。
巨人対阪神戦は、伝統の一戦です。
だから、両チームとも、モチベーションがたかくなり、
全力で、戦うようになります。
別に、下位球団に、手をぬいてるわけでなく、
いわゆる、一時的に、燃え尽きてしまうのです。
巨人も、ヤクルトに確か、五分五分ぐらいと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下位球団にもファンがいます。
上位の球団に負けても当たり前だなんて思っていません。
終盤になって上位球団ばかりが連勝したら、それこそ優勝争いが詰らなくなります。

タイガースが下位球団に負けることが多いのは事実ですが、讀賣だって昨日までは、
下位のヤクルトに9勝9敗とよく負けていました。

  • 回答者:若いツバメ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガースは取りこぼしが多いです。このまま続かないようにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントにそう思います。
2回にブラゼルが良い感じに盛り上げてくれたのに負けましたし、
ヤクルトとも2連敗しましたし。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、油断するのでしょうか。
やっぱりキッチリかって欲しいものですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに阪神は取りこぼしが多いですね。
本当に力があるのか、と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
シーズン最後なのに、あまり盛り上がってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに・・・
なんでこうなっちゃうんでしょうかねー
もうモヤモヤ気分でつまんないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同じくそう思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよねぇぇぇぇぇぇ
何で弱いお荷物球団の横浜なんぞにヤラれるのよ。
これじゃあ優勝争いが盛り上がらないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る