すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

タイガースが下位球団のカープに負けてしまいました。
一方で、ドラゴンズは讀賣に勝ちました。ついに2位浮上です。

今後、恐いのは何だと思いますか。


(わたしは、今日のように、下位球団にとりこぼしをすることが恐いと感じました。一試合一試合ていねいに勝ってほしいです)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-03 22:25:10
  • 0

やはり優勝を意識しだすと選手が硬くなったりして
なんでもない打球をエラーし、それが失点につながって
負けてしまうことでしょうね。
そういった負け方ってズルズルとひきづりますから怖いです。

===補足===
ありがとうございました。なんとしても巨人を蹴落としてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

このまま連敗してしまうことですね。
ずるずるいくのが一番怖いです。
スパッと絶ち切ってまた連勝街道にもどってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下位のチームに負けることが一番怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が勢いに乗るのが怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番怖いのは
中日です。
アレが一番怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主力選手のケガでしょう。

今の勢いやバランスが一気に崩れてしまう可能性があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズの大型連勝です。
阪神は大きな連敗もしませんが大きな連勝もしないので。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝を意識しすぎることです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打線が打てなくなったときが怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る