すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

帯状疱疹って、やばいんですか。

  • 質問者:byouki
  • 質問日時:2011-10-03 00:02:44
  • 0

並び替え:

やばいです。痛いってところじゃない。

医者に診察しに行くべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変ですよ。痛いし、とにかくいつまでも症状が続きますからね。
下手したら髄膜炎や失明の恐れもあるし。
見た目の気持ち悪さもあるし、ヤバいなんてものじゃありません。
しっかりと治療するべきでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変ですよ。痛いし、とにかくいつまでも症状が続きますからね。
下手したら髄膜炎や失明の恐れもあるし。
見た目の気持ち悪さもあるし、ヤバいなんてものじゃありません。
しっかりと治療するべきでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やばいです。
大変つらいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知り合いに「帯状疱疹」になった人がいますが
かなり辛かったようです。

合併症のおそれもあるので、早めに病院行って診てもらってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤバイですよ・・・。
直ぐ病院に行った方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

身近で、帯状疱疹になった人いるんですが、服を着るのも痛いといっていました。あと、帯状疱疹が体を一周したら命が危ないらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりやばいです
即病院に行きましょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり危険ですよ!!

すぐに医者にかかるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

命も危ないと言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一種のウイルス感染症ですから、早めに治療しましょう。

手遅れでは、済まなくなっちゃいますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はなったことはありませんが、周りでは結構たくさんの人がかかる病気です。すごく痛いらしいです。医者にかかっても2週間もすれば治るんじゃないですか?ストレスなどからかかるとも言われてるみたいです

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤバイです。
一周したら命も危ないと言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いわゆるヘルペスで水疱瘡の生き残りが原因です。
子供の頃水疱瘡になって治ったと思っても体内に生き残りいて
大人になって疲れた時や免疫力が衰えたときに出てきます。
そのままにしておいても1、2週間で治るようですが
皮膚科で薬ももらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヤバイです。
母親がかかってますが、すごく痛そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る