すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

松本大臣のは、見ましたか。
http://www.youtube.com/watch?v=3QJ0XVj6xcA&feature=player_embedded
命令するのも無理ないですか。

  • 質問者:復興
  • 質問日時:2011-07-05 07:28:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今は何をしていますか。

見ました。
松本馬鹿大臣のような人材しかいない民主党が政権を取っているのが問題です。
菅からして、総理の器ではありません。
知事が1分37秒後から応接間に来た位で、反対に大臣の方が失礼です。
現地の復興に関しても、現地の知事は、松本大臣よりずっと忙しいはずです。
口先だけでろくに仕事をしない国会とは段違いです。
大臣の方が知事に土下座をして謝るべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい見ました。
命令なんて最低です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ。
最低です。
やめてよかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。

人として最低だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た。
そもそも議員としての、資質が無いのだろう。
こんな人材しかいないのかと思うと、日本に未来は無いと感じてしまう。
こんな人材に投票した国民が悪いのか・・・
慌てて辞任して、責任逃れの発言をしている。
元々本人はやりたくなかったようなので、菅の責任だ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。

管総理に任命責任があります。

  • 回答者:バナージ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよ。
彼はずっとあれで通してきた人間なので、あれが普通だと思っているのでしょう。
そういう観点からすると、無理ないですね。

ただ、彼以外の人からすると、あれは非常識と言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みました。
命令はいけないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、みました。
命令なんてすべきではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情けないです。、。、。、。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間性を疑ってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
どこまでバカな人なんだろうと思いました。
命令はおかしいです。

  • 回答者:ケトラー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
いい年こいて何を言ってるの?と思いましたね、ヤクザ屋さんじゃああるまいしと思いますよ。
命令口調でしゃべる方がおバカちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人としてありえないです。
最悪ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野党からの刺客でしょうか。
だとしたらすばらしい人材でした。

九州の人とB型の人、そして被災者には多大なご迷惑をおかけしたわけですが。
こんなことやってる場合じゃないのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざと内閣や民主の支持率を下げるために、こうした言動をしたのでしたら
とっても効果的な言動だったと思います。

素晴らしい人なのかも.....

  • 回答者:あきれまくり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神経を疑います。
消えて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可哀想な人です。親の顔が見てみたいです。育ちが悪いんですよあれは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間性を疑ってしまいますね。

あんな偉そうな態度はダメでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
偉そうに、いったい何様?と思いました。
あんな発言をして、議員としての品格もなく非常識です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みました。
最低の大臣ですね。
謝罪するなら言わないことですね。
世襲議員で
世間しらずの
アホなのでしょうが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
不快ですね。
今すぐ議員辞職すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
我慢できないタイプの大臣です。
思い通りに行かないと暴言・手が出るような人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元にとってお客様なのかお荷物になりそうな人です。

辞任声明はさっさとやれよ!! いいかわかったか!!!と言ってやってください。

  • 回答者:オフレコで (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいです。
何さまのつもりでしょうか?

  • 回答者:かんちがいやろう (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
あり得ないです。 あんな大臣、いらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

権力を意識し過ぎですね。
もうこれ以上の地位はありませんね。
ご愁傷様です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理なくないです。
ホント非常識でバカな人ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る