すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

松本復興大臣は何をやりたかったのでしょうか。

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=3QJ0XVj6xcA&feature=player_embedded

  • 質問者:宮城県知事
  • 質問日時:2011-07-05 03:12:31
  • 0

民主党は地域とともに生きるのをスローガンにしていたはずです。
それをよりによって東北の敵ともとらえかねないような言動で、九州の人間は東北何て知らないなどとほざいているような日本人とも思えないような発言。
ため口で挨拶もしないで、相手にだけ礼儀を押しつけるのは暴力教師と同じです。
おまけにマスコミはオフレコをしないと終わりと恫喝と同じで、B型の人も恥ずかしくなって血液型も言えなくなります。

度重なる本音をさらけ出し、湿原ではないので困ります。
自分は悪党だからみんな従えと言い放っただけです。
東北の人たちの映像を見るたびに涙が出そうになる自分がいます。
それなのにこんな人に復興をまかせなければならないのかと思うと、腹が立って仕方ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

俺は大臣だ!偉いんだぞ!と言いたかったんだと思います。
政治家を辞めてください!松本くん!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復興を推し進める為にゲキを飛ばしたつもりで、口が滑ったと言う事です。
自分の手柄の為に復興を進めたいこれが彼のやりたかった事でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えずに発言したんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしたくなかったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでこんなとき大臣なんかしやがって。やめてやるーーー

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣の権威を笠に、偉そうに振舞いたかったのでしょう。
ハタから見れば、いったい何様のつもり? ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偉そうにしてみたかっただけじゃないでしょうか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が偉いのだと誇示したかったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

権力の誇示ですね。

もちなれない人が持った権力を振りかざしたかった。

  • 回答者:はずかしい人間ですね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたくないのに急に指名されて、憤慨していたのでしょう。
でも、関係ない人に偉そうにしたってしかたありませんね。

  • 回答者:しかい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は一国の大臣だ!県知事よりは上の人間だ!その辺を良くわきまえろ!
と言いたかったのでしょう。
唯の馬鹿です。
民主党には、こういう問題児が多すぎます。
菅にしても日本のために何かをしたいのではなくて、自分が総理の椅子にずっと座っていたいと言う幼稚園児のようなものです。
党の代表がこのような者ですから、その部下は推して知るべしです。
サッサと民主党は、廃党にし、みんな辞表を出してもらいたいです。
それが、今後の日本のためになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやがらせです。

復興には、必要ない人です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌がらせをしたかったのだと思います。
いらない人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅降ろしです。
自分が暴走して任命責任である菅を追い詰めて退陣してもらう魂胆です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もかんがえてないんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮かれてるだけのような気がします。
何かやってやるぞって、空回りです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅首相を早く退陣させるため、
自分が犠牲になって行動している
と思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知事より復興大臣が偉いんだぞ!
を見せようとしたのでしょうね。
復興予算を持って大臣になり
天狗になり、世襲議員で
舞い上がっているのでしょうね。
日本の恥ですし、馬鹿の見本ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復興大臣は県知事などと比べて遥かに偉いのだ!
俺の言うことを聞けないなら復興なんてさせんぞ!って言いたかったのです。
言葉遣いも何もかも語るに足らない人間です。
すぐにでも辞職してもらいたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政権のおかれた立場、自らの職務に期待されている立場などお構いなしに、大臣は偉いものだ、俺に逆らったら何もやってやらないと威張リたかったのだと思います。

今の日本には不用の人物です。即刻辞任すべきです。議員も辞職すべき議員です。私はそう思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主政権がいかに有能で高度なことをやっているか、
一方、被災地の自治体がいかにだめで低レベルなことをやっているか、
これを示そうとしたのですが、
実際にはまったく逆の現実があることを知らず、
世論の総反発を受けて大恥をかいて、
九州に逃げ帰ることになりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る