すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

松本復興大臣はやめてしまったのですか。大臣をですか、議員をですか、党員をですか。

===補足===
これ、今見られますか。http://www.youtube.com/watch?v=3QJ0XVj6xcA&feature=player_embedded

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-05 14:49:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今は何をしていますか。

大臣だけをやめて一兵卒になるそうです。

先に一兵卒になった誰かと同じで、影で嫌がらせしたり、足ひっぱったりするんでしょうね。

一兵卒ってそういう人を呼ぶんだと、一郎くんのおかげで知りました。

===補足===
議員も党員も人間もやめないようです。

  • 回答者:政治用語 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大臣を辞めました。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣のみ辞めました。

ですが私個人としては議員も辞めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めたのは、大臣職のみ。議員や民主党党員のまま。
まだ、その動画は見れます。テレビで見ました。
資質が無いのだろう。
こんな人材しかいないのかと思うと、日本に未来は無いと感じてしまう。
こんな人材に投票した国民が悪いのか・・・
慌てて辞任して、責任逃れの発言をしている。
元々本人はやりたくなかったようなので、菅の責任だ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣をやめました。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣を止めてしまいました。

議員は辞職していません。

  • 回答者:バナージ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣を辞めましたが・・・・

今後は議員としても、かなり影響を及ぼしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんげんをやめてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんげんをやめてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本復興大臣は、大臣をやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣をやめただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣をやめただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は大臣を辞めただけです。
本人は一兵卒になると言っていましたが、
もはや国政に彼の居場所はありません。
早急に議員辞職してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣を辞めただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣を辞めただけですね、議員さんと党員さんまで辞めた訳ではないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣を辞めただけのようですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣を辞めただけ。です。
議員を辞めろ。このボンボンが。
って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復興担当大臣が嫌だったら最初から受けなければ良いのです。経緯などからして,どうも筋書きがあったような気がしてなりません。

3月11日以降、民主党も野党も全て嫌いになったと云っていたようですが、それならば「離党」でも「議員辞職」でもすれば良いじゃないですか。あんなみっともない態度を公の場に晒して、国民はみんな冗談じゃない、許せないと思っています。

こんな非常識な国会議員は要りません。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣を辞めただけです。

民主党には役を降ろされた時に使う「一兵卒」という言葉が多用されるみたいです。

こんな60近くにもなって、九州出身だから東北は知らないと言ったのだから、一兵卒なら東北全域をボランティアで歩いて全部を身にしみ込ませて欲しい!
九州出身のB型って何をしても許されると公の場で言った!

  • 回答者:ボケ民主党万歳! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣を辞任しただけで議員辞職していません。
一兵卒で議員活動を続けるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣を辞めました。でも次の選挙では有名になりましたから郷里のつらよごしで出てこないはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣を辞めました。でも次の選挙では有名になりましたから郷里のつらよごしで出てこないはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣しか辞めてません!
永久に国会議員も辞めてほしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣をやめました。
議員もやめるべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣を辞めただけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣を辞めました。
党員は別として、議員は辞めてもらいたいです。

  • 回答者:満月 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣をやめてしまったただけです。
議員としての品格ゼロなので、議員もやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣のポストから退いただけのはずです。

人間性に問題があるので議員そのものも辞めていただきたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣の職だけ辞めただけです。
辞めて一議員に戻るようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣だけをやめましたが、
議員もさっさとやめて九州に帰っていただきたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣だけをやめましたが、
議員もさっさとやめて九州に帰っていただきたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣を辞めました。
議員もやめてほしいです。 あんな失礼な議員はいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る