すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「四つの嘘」昨日の放送、うっかり見るのを忘れてしまいました。どなたか視聴された方いらっしゃいませんか?できれば内容を詳しく教えていただきたいのですが・・・

  • 質問者:四つの嘘
  • 質問日時:2008-08-22 17:11:56
  • 0

自分は先週帰省で見られなかったので、
つながりがいまいちわからないのですが、

昨日は、高島礼子のストーカーが研修医の変なやつってわかって
襲われそうになって、ボクサーは永作のところに行って
一緒に外国に行って試合をやるので見てくれって言うと、
「死ぬわよ」って永作に言われたんだけど、それでもいいって
言ったけど、「死ぬにはまだ若いし、先生が悲しむわよ」って・・

永作は石黒にプロポーズみたいなこと言われたんだけど
まだ進まなそうです。娘がおじいちゃん連れて実家に来ちゃって
おばあちゃんと石黒もいて大騒ぎになってました。

ぶっき~の娘がオタクアイドルしてるのばれちゃって、
ぶっき~爆発して、家庭教師の先生に170万ぐらいの時計かって
渡そうとメールしたら、家庭教師のとなりに永作がいて
歩いていくときに、永作の手が、家庭教師の腕に・・・ つづく

って感じです、永作恐るべし!
しかし何で四つ?の嘘なんでしょう??

  • 回答者:orinnpikku (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かく丁寧にありがとうございました。これで来週もすんなり入っていけそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る