すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「四つの嘘」を見ている女性の方に質問です。
まだ物語は途中ですが、今までを見て、4人の女性のどれかになるとしたら誰を選びますか?

  • 質問者:チャチャ
  • 質問日時:2008-08-08 09:43:27
  • 0

並び替え:

詩文の生き様は凄いですね。
人にどう思われようとも、生き抜く姿にドキドキします。
自分とはかけ離れているので、私はあえて、詩文を選びます。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネリがかっこいいですね。
これからどうなるのか・・・って感じですが。
あと貧乏はいやだけど、泥臭く生きてるのに
魔性の詩文もいいなぁと思います。

  • 回答者:ねーさん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フェロモンたっぷりで男にモテモテの魔性の女、詩文もいいですが…
現実的に41歳という年齢で考えると満希子です。

実家が仏壇屋で婿養子、貯蓄もたっぷりあって専業主婦。
子供も高校生と中学生、背景だけ考えたらダントツかな。

ただ性格的にはネリの病院内での女王キャラがうらやましいです。

美波は不倫して好きな男と死んで幸せという設定だけど、一人娘を残して死んでいるので母親としては論外です。

だけど、これからの展開で逆転するかもしれないですね。

こうやって書いてみると私が以外と保守的な考えで自分で驚きました。

  • 回答者:フェロモン妻 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちもどっち、というか、4人とも光と影があって、難しいですね。
でも、あえていうなら、詩文です。
誤解されやすいタイプなんでしょうが、言い訳もせず、堂々としているところがかっこいいです。
しかもモテモテでうらやましい^^

とは言う物の、ネリの経済力は魅力です。

  • 回答者:アラフォー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若輩者ですが、ドラマを見てます。
個人的にはネリがいいなぁ、と思います。
自立してるし、大変そうだけど収入の心配もないし・・・。
ただ、満希子も最近ドキドキです(^^)

  • 回答者:誰かな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり自立しているネリでしょうか。
恋が叶って死んでしまうのも悲しいし、あまりにも貧乏でも
困るし・・・

  • 回答者:愛 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若い研修医に囲まれ仕事し、年下の患者とできちゃう
ネリ(高島礼子)も捨てがたいですが、
ここはやり、詩文(永作博美)でしょう!!
男の人を惹きつけるフェロモンが欲しいし、
どんな仕事でも、どんな生活でも、堂々とした強い感じがいい。

予断ですが、個性的な4人の女性と、それぞれの家庭事情、謎、
死んだ人がナレーションしてる等、『デスパレートな妻たち』に
少し似てますよね。

  • 回答者:wa (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る