すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

元アイドルですが、近年映画を中心に実績を重ねてきた女優の永作博美さん。
今季のドラマでは「曲げられない女」で活躍中です。
彼女の出演したドラマ(または映画)で好きなものベスト3は何ですか?

参考
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E4%BD%9C%E5%8D%9A%E7%BE%8E

  • 質問者:てれびっち
  • 質問日時:2010-02-01 20:20:56
  • 0

1、曲げられない女

2、青い鳥

3、週末婚

曲げられない女は、今までにあまりない役どころですが
こういうの役も彼女には似合いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1青い鳥
2週末婚
3人のセックスを笑うな  です。

  • 回答者:セーフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 週末婚
2 人のセックスを笑うな
3 青い鳥
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4つの嘘
2、人のセックスを笑うな
3、週末婚

透明感があって、いつまでも若くてキレイで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、青い鳥
2、週末婚
3、功名が辻

です。

演技がうまいです。

  • 回答者:桜 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末婚
ひとり暮らし
四つの嘘
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ひとり暮らし
2週末婚
3ひとのセックスを笑うな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、冷たい月
2、空中庭園
3、週末婚

です。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、四つの嘘
2、週末婚
3、青い鳥です。

ミステリアスな役柄が似合っていたと思うので四つの嘘は好きでした。

  • 回答者:レンドラ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、週末婚
2、Pure Soul~君が僕を忘れても~
3、ひとのセックスを笑うな

細身で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.時効警察
2.ひとり暮らし
3.週末婚
1位はゲスト出演なのですが、インパクトが強くてとても印象に残っています。

  • 回答者:kenken (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ひとり暮らし

2.Pure Soul〜君が僕を忘れても〜

3.曲げられない女

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、人のセックスを笑うな
2、青い鳥
3、週末婚

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 人のセックスを笑うな
2. 週末婚
3. 伝説の教師

です。好きな女優さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Pure Soul~君が僕を忘れても~
2.空中庭園
3.週末婚 です。
かわいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さんかくはぁと
2 青い鳥
3 週末婚

あと、月桂冠「つき」のCMも好きでした。

  • 回答者:ゆい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.功名が辻

2.青い鳥

3.金のたまご

  • 回答者:元ribon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.週末婚
2.Pure Soul~君が僕を忘れても~
3.ひとりぼっちの君に
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ひとり暮らし
2.週末婚
3.Pure Soul〜君が僕を忘れても〜
です。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さんかくはぁと 中学生の時に見ました!
2 冷たい月
3 ひとり暮らし

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひとのセックスを笑うな」ですね。
お気に入りの蒼井優ちゃんもでてますし。。

===補足===
失礼しました。。
1位 人のセックスを笑うな
2位 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
3位 クローズド・ノート

以上でした。。

  • 回答者:腑抜けどもで飛躍した (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

念のため・・・・一応ベスト3なんで。

1、ひとりぼっちの君に
2、青い鳥
3、週末婚

古い作品が多いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る