すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

今の人は、F-1日本グランプリ(10月・鈴鹿)も、この自粛ムード(中止にしないと非国民扱い)の中、中止になると思いますか。

Yes/Noだけではなくご自身の感想や意見や考えを多めに書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-23 06:23:52
  • 0

ならないと思います。
すでにバーレーンGPも中止になっていることと、10月というまだ期間があいているということと、日本だけでなく世界のモータースポーツ業界が影響を受けることなど・・・
という理由があるからです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

開催すると思います。
西日本で停電の心配もないですし。
10月なので、自粛ムードも無くなってると思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月ならば開催してもいいです。
その代わり、参加者と見に行った人には寄付をお願いしたいと思います。
何もかも自粛では気が滅入るでしょうから。
まあGW頃までは自粛が必要なのかもしれませんけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催すると思います。
10月なら、海外の人も来れるようになっいると思います。

  • 回答者:erftghyt (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されると思います。スポーツで10月なので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催すると思います。
まだまだ先のことで、復興も進んでいる頃だと思うので大丈夫でしょう。
日本は大丈夫だというアピールにもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは10月だし、鈴鹿なので中止にはならないと思います。
今すぐの開催だったら中止でしょうがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F-1日本グランプリは中止にはならないのではないでしょうか?
海外の選手が来てくれるのか心配ですが・・
フィギュアスケートのようにくるのを渋りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催すると思います。
10月なら、時間があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止しないと思います。

開催自体が10月ですから、その時期には復興に向かってる筈です。
逆に国際的なイベントを開催するプラス要素もありますし、鈴鹿のある東海地方は全くの影響を受けてません。
そんな地域までのイベントを何でもかんでも中止するのはよくないですし、選手や関係者も契約があるので普通に来日するでしょう。
逆に中止にする理由がないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止にならないと思います。
西日本だし計画停電していないので開催されると思います。
阪神大震災のときは東日本のサポートがあったから復興できたと思います。その恩返しの番だと思います。規模が大きすぎますが小さい力が大きな力に変わっていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F-1日本グランプリは中止にはならないのではないでしょうか?
海外の選手が来てくれるのか心配ですが・・
フィギュアスケートのようにくるのを渋りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止でしょ。
今の状況では。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中止になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

場所的にも、時期的にも開催するのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO.です。

開催時期が10月で、かなり復興も進んでいます。
カムイ選手も頑張っているので国際的なイベントを中止するのはよくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿はあると思います。10月だし。
でも日本にみんなきたくないかも?
F-1の選手は募金してくれたのかな?
日本好きな人多いよね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る