すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の人は、7月の大相撲名古屋場所も、被災地域の感情をおもんぱかって喪に服す意味で中止だと思いますか。

※Yes/Noだけでなくご自身の感想や意見や考えを多めに書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-23 06:26:47
  • 0

喪に服すつもりで、5月場所の代わりに炊き出しとボランティアに行って頂きたいですね。
今からでも遅くはありません。

7月場所の頃になれば、少しは落ち着くと思うので、開催してもいいです。
その代わり八百長なしのガチンコ勝負でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

開催でしょう。
中止なら、ファンは本当にいなくなってしまいます。

私は興味が無いので、どちらでも構いませんが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されると思います。
そろそろ開催しないと経営が圧迫すると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されると思います。
そろそろ開催しないと経営が圧迫すると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止すると思います。
相撲界は不祥事続きで元気を出す事もできないと思います。

  • 回答者:erfrfer (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止すると思います。喪に服す意味で中止して反省していると見せかけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どさくさにまぎれてやると思います。復興支援とかいって

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八百長問題の影響で中止されるかとは思いますが、
この際開催して、被災地のお年寄りに元気を与えて
頂いたほうが罪滅ぼしになるかと思います。
懸賞や収益を寄付してもらえれば見直されるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止だと思います。
喪に服す意味ではなく八百長問題がまだ解決してないので
開催できないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止の理由は喪に服すということ自体間違えです。
やっぱり反省していなかったんですよね。

中止の理由は、八百長と野球賭博のはずです。
大きく間違っています。

中止は当然ですけど、野球より地域的にも実施するのはいいのかも….

  • 回答者:朝青竜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止しない方がいいと思います。
一度問題で中止になっていますし、そこまでお年寄りファンの娯楽を奪う必要がないと思うからです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止でしょう。

喪に服す以前に、八百長問題が解決しておりませんが、
八百長問題がなくても地震の関係で中止になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止して欲しい気持もありますが、このさいチャリティ興業としてしの興行収入全部を被災地の復興に充てるのが公益団体の取るべき道ではないでしょうか。
台湾のチャリティ番組で21億円(40億円とも)もの義援金が集まったとか、涙が出るほど嬉しいことです。
そう言った目的で興行するなら、応援する人は多いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止だと思います。
八百長問題もハッキリしないしまだ開催できないのでは
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止だと思います。
今は開催すべきタイミングではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。 やると思います。
これ以上やらなかったら、相撲は終わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止だと思います。

喪に服すと言うよりもその前に八百長問題などクリアにする問題が多すぎますからね。
開催できる状態ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止しないと思います。
名古屋は太っ腹なので震災募金集めのために開催すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそもグレーな業界なので、表に出てこない方が良いでしょう。やるんだったら、興業のすべては寄付するくらいの覚悟でやらねければやる必要はないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止だと思います。
今は開催すべきタイミングではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止でしょ。
喪に服すではなくって八百長問題が解決してないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大相撲はスポーツと同じなので中止にはならないのではないでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、中止だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やるとおもいます。
相撲界も立て直してほしいです。
名古屋なので夏が来た気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る