すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

今の人は、F-1のオーストラリアグランプリが1週間後に開催されますが、これさえ放映中止になると思いますか。
開催中止・延期、放映とりやめが多すぎると思いませんか。

※Yes/Noだけではなく、ご自身の感想、考え、思い出などを書き添えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-13 12:16:28
  • 0

これから先また更に大きな地震が来たら
中止になる可能性はあると思いますが
今の状態だったら放送されるのではないでしょうか。
暗い話ばかりではダメだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中止になると思います。
阪神大震災の時も1週間程度では報道は収まりませんでした。
M9.0に訂正された今回の地震なら、もっと災害報道は長引くと思います。
派手な催しは放送なども自粛ムードが広がるだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間後なら多少は落ち着いていると思うので放映するのではないでしょうか?
というか落ち着いてくると願いたいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあこういう状態ですから、仕方ないでしょう。
友人の中にも行方不明になっている人がいるので、F-1のオーストラリアグランプリを1週間後に開催して頂いても見る気にはなれません。
そういう事もわからずにこう言う質問を見ると悲しくなります。
このサイトに来ている人の中でも、友人親戚が行方不明になっていたり、亡くなった方もいるんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放映中止かどうかはきわどいですね。
その頃、どうなってるかわかりませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止になるでしょ。
この時期なので・・・見たいけどしょうがないかなって気もしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被災の概要が明らかにならなかったら、
今と同じ感じと思います。

国民の心は、被災者のことが一番心配です。

  • 回答者:匿郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間後なら放映されるのではないでしょうか。
それまでにまた地震なのど災害が起こらなければですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催もされるし放送もあると思います。
開催地のオーストラリアに被害はないですし、F1のボスが注視すると一言も言ってませんからね。

でも放送をしないと、フジテレビとすれば契約不履行になりますから何らかの形で放送すると思います。
でも、送時間が遅れたり日にちがずれたり、地震速報や津波見の情報が画面上に出たままので放送という可能性は否定できませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは放送されると思います。
放送時間も遅いし普通にあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催はされると思います。
放送も、その頃には出来るのではないかと推測します。

テレビを通常番組に戻すタイミングは難しそうですね。
今日もテレビ欄では、日本テレビ、フジテレビなど夕方からは
通常番組放送になっていますが、実際どうなるのかは
分かりません。
地震報道、ある程度の娯楽番組… どちらも大事だと思うので
考えさせられますね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催されると思います。放映は1週間後にずれ込むと思います。
カムイ選手のオーバーテイクが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放送中止にはならないと思います。
ただ、放送画面が小さくなって、隅で地震情報が流れる内容になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止になる可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開催派されると思いますが、
放映は危ういですね。
今日深夜に放送予定のF1特番は絶対になくなる気がします。

地震の報道も大事だと思いますが、それ以外にもできることはたくさんあるような気がしますね。

===補足===
派→は
訂正です。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間後で夜も遅いので放送されると思います。
カムイ選手の活躍で日本に元気を貰いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止と思います
もしかしたらプロ野球も延期かも 仙台楽天があるし

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る