すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

テレビで公共広告機構のCMばかりですが、いつまで続くのでしょうか?

自分は横浜ですが、関西や九州でも公共広告機構のCMばかりなのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-03-19 23:37:39
  • 0

並び替え:

テレビのスポンサーが自粛してる中で無料でテレビ放送を実現する
為に頑張っている機構に文句かよ?
スポンサーの代わりにお前が払ってくれるか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

文句を言っているつもりはありません!

当分の間は続くでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ですが、まだ多いですね。
一時期よりも企業のCMが増えてきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住です。
昨日あたりから企業CMも流れるようになってきました。
でも、まだまだ公共広告機構のCMが圧倒的に多いですね。
3月中はこのような状態なのかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの番組で、AC以外のCMで、すき家の牛丼のCMが流れました。
でも被災地なので、すき家はまだ営業していません!

===補足===
Soodaの不具合で二重投稿になりました。
質問を「終了」すると、削除できないのです。ご了承くださいませ。

  • 回答者:本日震度5弱でした (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

二重回答になっています。削除願います。
削除できなとは知りませんでした。でしたら合計でハート5にすべきでした。申し訳ありません。

TBSの番組で、AC以外のCMで、すき家の牛丼のCMが流れました。
でも被災地なので、すき家はまだ営業していません!

  • 回答者:本日震度5弱でした (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報道番組が続いてる間中でしょ。
関西もですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ数日は続きそうですね

私は関西ですが最近は企業のCMも見るようになってきましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る