すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうしたら、好きな人と付き合えますか?

並び替え:

こうすれば付き合えるという確実な方法はありません。
でも、自分の気持ちを伝えない限りは、
付き合うことは確実にできません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

想いを伝えることです。

優しく、笑顔で

日ごろからいればいいですね。

  • 回答者:ティコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

答えはないです。・。・。・。・

  • 回答者:k (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白しなければ始りません。

勇気を出して告白してください。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、タイミングですかねぇ!!
 タイミングをのがすと、結果も残念なこともありますし・・・・。

でも、やっぱり、自分を信じることです!!

この回答の満足度
  

今だ!って思ったときに
告白するのがいいと思います!

がんばってください!!!!

この回答の満足度
  

私も同じ悩みをかかえてます。
告白もしたのですが振られて・・・・

だけど、相手も相手で意識してくれるんじゃないでしょうか?

まずは告白から頑張ってみてください!

  • 回答者:**** (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白するしかないよね。
頑張ってください!!

  • 回答者:rino. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白することです。

それしかないと思います。

  • 回答者:雪 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

気持ちを思い切ってぶつけましょう。
告白しないことには何も始まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

明るく誠実に生きることです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

勇気を出して告白しましょう。
そうしないとつきあえませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは好きな人に自分の気持ちを伝えるのが
大切だと思います^^

相手にはよりますが、
自分がどれくらい相手のことが好きで
どれくらい想っているのかを伝えるのが一番です(^O^)

そのあとのことは告白したあとに決めた方がいいと思います^^
あたしの経験上、恋には積極的になったほうがいいですよ(^^ゞ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですか~~~~~~~~~
ん~~~~~~~~~~
やっぱり皆さんの言うとおり告白してそれから決めたほうがいいんじゃないでしょうか?
それかいっぱい話しかけて相手の気をひくとかですよ~~~
ガンバ!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですか~~~~~~~~~
ん~~~~~~~~~~
やっぱり皆さんの言うとおり告白してそれから決めたほうがいいんじゃないでしょうか?
それかいっぱい話しかけて相手の気をひくとかですよ~~~
ガンバ!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人がどうすれば嬉しいかを考えて行動することです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アタックすることです。思い切って・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両想いになってから告った方が確実b

片思いのまま告ると、後ではずかしくなるよ><

この回答の満足度
  

告白しましょう。
でも相手と仲良くなっってからのほうがいいと思います

  • 回答者:wata (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

気持ちを伝えて、あいてがOKなら
付き合えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告ってみないと分かりません

  • 回答者:ラルク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな相手があなたと付き合いと思ってくれたら
それは叶うと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いっきりアタックするべし
そんだけだ
それが1番えぇ

この回答の満足度
  

勇気を出して告白あるのみです
頑張ってください!

  • 回答者:apple (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アタックあるのみです。
他の人に先に、付きあわれる前に前進あるのみです。

お互いに何もないと、何もないまま終わってしまいます。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白して付き合ってと言うといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き好き光線を送る…

友達に協力をしてもらい、まず友達として付き合ってみる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント



はずかしいです

こちらから積極的に気持ちを伝えていかないと
付き合えないです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

がんばります

ひたすらこくるべし。

  • 回答者:ゆず (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

がんばります

告白すれば、可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですよね
がんばります
ありがとうございますwww

俺はまずメアド交換して うざいって言われないていどに
コミュって 軽いデート何度かして
告った
ほんだらオッケーやて

  • 回答者:pon (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

遊ぶとは、ちょっとはずかしんですけど・・・
めーるしてるんで
こんどさそってみたいです!!

積極的に話しかけてアピールする事ですね。
行動しなければ振り向いてもらえませんから^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

おはなしするのも、はずかしいけど、
がんばります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る