すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕には気になる人がいます。
友達もその人がきになるようで・・・
でも、前に僕のことが好きと言う噂を聞いてそれから気になり始めました。
どうすればいいですか?

  • 質問者:グレン
  • 質問日時:2011-06-07 06:22:08
  • 0

好きなら自分の気持ちを伝えればいいと思います^^

ただその友達との関係を壊したくないんであれば
友達に相談してみるか・・・・

友達の気持ちを知っていて
何も言わずに告白はまずいかなぁ。。。

貴方が知っていることを友達が知らないのなら別ですが・・・

  • 回答者:初恋 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気になるようでしたら気持ちを確かめるために告白してください。

がんぱって!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頑張って告白したらいいと思いますよ。
友達との関係もちゃんと話をすれば、
大丈夫なのでは。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これはもぅ 告白するしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それなら、思い伝えて確かめればいいじゃないですか!

そんで両思いならお付き合い^^

友達は別にそこまで気にしなくていいと思います^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になるって好きなのかな??
好きならちゃんと伝えたほうがいいと思います。
お友達もそのこが好きなら告ればいいし、その後はその子が決めることだと思います。
友達ならきちんと話せば大丈夫だと思う。

  • 回答者:re-ka (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に好きなら友達の好きな人でも思い切って告白するべきです。
そうしないと、後から後悔するのはあなたですよ?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になるという気持ちが好きだという事なのか、友達の気持ちを聞いた事が関係あるのかよく考えてみた方がいいと思います。それでやっぱり他の誰かと付き合って欲しくないと思ったら、友達の彼女になる前に、気持ちを伝えた方がいい思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思い切って告白することです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それは好きな人にきもちを伝えるべきです!!
伝えないであきらめたりするとあとで後悔すると思います!!

  • 回答者:紗姫 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それなら、言ってみたほうがいいと思います!
私も、噂あって、自分から告白してオッケー貰いました!!

がんばってください!

  • 回答者:希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に良いんじゃないですか?
本当に友達なら好きな人と友達が付き合うことになったとしても
「おめでとう^^」って言ってくれると思いますよ。
アタックしてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃあ付き合ってみなよ。

出ないとわからないところもあるから。

===補足===
ダメだこりゃ。

あんたの勘違い決定。

おめでとう!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

告白してみたらどうでしょうか?
携帯持ってたら まずアド聞くとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達には自分も同じ子を好きだと言う事を話しておいた方がいいと思います。
言わずにうまくいったら抜け駆けと言われるでしょうから。
友達に気持ちを伝えたうえで好きな思いを継続する分にはいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたのことが好きって言ってくれてるなら
告白するべきです。
友達には正直に話してからの方が良いですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になる人にアタックしてください。
ほかの人にとられます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達に遠慮しないでアタックしましょう。

後悔しないように。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アタックすればいいんですよ。
好きなもんは好きなんだし。
頑張って!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る