すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

宅配の生協は、どこを使ってますか?

  • 質問者:わんわんわわん
  • 質問日時:2008-08-16 10:41:19
  • 0

東京マイコープです。
パルシステム14年目!

  • 回答者:びっくりどっきり (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コープです。

  • 回答者:Getup (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の

  • 回答者:はぎ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パルシステムです。

  • 回答者:po (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パルシステムです。
注文ないときはカタログ代がもったいないと思いつつ…

  • 回答者:かのん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

以前はパルシステムでしたが、チラシ宅配でも金取るので辞めて、宅配料金もチラシも無料の東都生協にしました。コープ東京も、パルシステムと同じなので検討しませんでした。一番良いのは東都生協ですかね。

  • 回答者:ナオ (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

COOP東京です。

  • 回答者:ハラホレヒレハラ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コープ東京とパルシステムです。

  • 回答者:ぱる (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いずみ生協です。

  • 回答者:かいもの (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コープ東京です。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都生協です。

  • 回答者:たぬ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生活クラブ生協です。特に肉、魚類がお勧めです。

  • 回答者:まんぼー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おおさかパルコープです。

  • 回答者:花 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとかデリを使っています
時々別の所に変えようかと思っています

  • 回答者:プーさんのママ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は、オリーブコープとコープ香川を使っていました。

今は、コープ香川だけです。

  • 回答者:kiki (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コープ東京です。

  • 回答者:H (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コープ静岡です

  • 回答者:torat (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る