すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

パルシステムをとって8年になりますが、値段の安いコープとうきょうにしようか迷っています。
どなたかコープとうきょうをやっていて正解だったという点、具合悪かった点等・・・ありましたら教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-29 19:46:17
  • 0

ずっとコープ東京です。
以前はグループでご近所交流もあったのですが、今は個人になっても続けています。
パルシステムを併用で利用していた事もあります。
その時はコープにないものもあって、美味しいし、楽しかったのですが、後で請求書を見て愕然!(オーバーですが)即、退会しました。
我が家は近くにスーパーがないし、車も運転しないので、玄関まで届けてくれるので助かってます。
時々衣料も安く買えますよ。

  • 回答者:ひつじ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり値段が安いですよね~
ご回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る