すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今夜9時からはどの番組をみますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-02 20:08:32
  • 0

16時から放送している「新春ワイド時代劇 戦国疾風伝 二人の軍師 秀吉に天下を獲らせた男たち」の続きを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サザエさんです。娘が見てるので仕方なしに見ています

  • 回答者:とくこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列のできる法律相談所を見ています。

  • 回答者:ER (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の夢対決2011 とんねるずのスポーツ王は俺だ!5時間スペシャル!!を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオを聞いています。

  • 回答者:ちでじか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんのスペシャルを録画しているけどさっきまでみてました

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SASUKEを見てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの世界遺産に住もうを見ています。
最近石田純一がいつも奥さんとペアで出てくるの
うっとしいと思いながら・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後6時30分からずっと
「とんねるず」を見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SASUKEを見てます。

とんねるずと行列は録画中。HDDの容量が逼迫してきました...

  • 回答者:てれびずき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ東京の『竹中半兵衛と黒田官兵衛?秀吉に天下を取らせた二人の軍師』を
引き続き見ています。

  • 回答者:戦国マニア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SASUKEを見ます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SASUKEを見ます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルBS7の日本遺産物語を8時から見ています。
今は、石見銀山について放送されているのでそれを見ながら回答しています。

  • 回答者:ヤマ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SASUKEを見る予定です。
もうすぐですね。

  • 回答者:ハオ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねんずのスポーツ王を見ます。

石橋は鼻につきますが、それなりに楽しめます。

  • 回答者:ほなみ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねんずのスポーツ王を見ます。

石橋は鼻につきますが、それなりに楽しめます。

  • 回答者:ほなみ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SASUKEを見る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今とんねるずを見てるので
そのまま見ながら、SASUKEもチラチラみます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き続きとんねるずの番組を見ます^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列のできる法律相談所を観ますよ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずですねwおもしろいですしw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SASUKEを観ます。好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SASUKEをみます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SASUKEを見ようと思っています。
もちろん、ソーダしながらですが・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SASUKEです。
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時からはとんねるずの番組を見ようと思ってます。
今はイッテQを見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずをみてるのでそのまま継続して見たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、サザエさんを見ています。

9時からは「SASUKE2011」もちょこちょこ見ようと思っています。
サザエさんが終わったら「SASUKE2011」を見ます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SASUKEを見ようと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんSPを見てるので10時まではこれですね。
これがNGなら10時からですがチーム・バチスタSPを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列のできる法律相談所(日本テレビ系)を見る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る