すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

SASUKE2010を見ている人はいますか?
見ている人は感想を書いて下さい。

  • 質問者:サスケ
  • 質問日時:2010-01-01 22:43:00
  • 0

並び替え:

サスケオールスターズの方が
まさかの敗退でショックでした。
世代交代かなぁと思いましたね。

個人的には近所である岐阜県の消防士さんを
応援してましたが・・残念でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SASUKEオールスターズがファイナルステージに進めなかったのが残念です。
完全制覇者が出た時は、スゴイの一言でした。
ミスターサスケ山田さんはこれで本当に引退するんだなと思いました。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SASUKEメンバーが全員最後まで進めず
ここにも世代交代がきたなぁと感じました

ずっと頑張ってきた山田さんがファーストステージで落ち
もう引退されると聞いて仕方ないことだけど辛いだろうな・・・・
長野さんもあんなところで落ちてしまうなんてSASUKEには
やっぱり魔物が住んでいるなぁと思ってしまいます

第4ステージをクリアした新メンバーリーダーの梯子のぼりの早さには
圧倒されたし 完全制覇した時は感激しました

これこそ男のロマンなんでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。
見た目が1番普通っぽい、靴屋さんが制覇してびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。
オールスターズを応援しています。
長野さんが残念でした。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てました。
長野さんが好きなので応援してましたが、誰も落ちないあんなとこで。。。残念でした。
その後のインタビューの「自信過剰だった」という言葉はなんか良かったです。

3人目の完全制覇者は出たし、ミスターサスケは引退だし、
今回はいつもよりドラマが多かったと思います。
面白かったです。

この回答の満足度
  

毎回ドラマがありますよね!
長野さんがファーストステージで敗退なんて・・・
最後の消防士さんも力つきて泣けちゃいました

  • 回答者:あん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。
結婚されている男性は家族を犠牲にしてまでもこれに賭けて訓練もやってこられたのですね。
最後の40秒の難関を漆山さんでしたっけ..凄いですね。
地下足袋も効果があったのでしょうか..身が軽かった。
一人だけでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ていました
筋肉の発達具合が凄いですね…
どんな辛い特訓をしてきたのか気になりますw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついに3人目の完全制覇がでましたね。
これで次回のSASUKEのレベルがまた上がるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ていました。

完全制覇できた人スゴイです…驚きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てます。
完全制覇でましたね。
感動しました。
鍛えてる肉体はかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てましたが
体鍛えててすごいなぁと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいかっこいいなと思います。

  • 回答者:d (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る