すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日、sasukeしてたのですが、最初と最後を見れませんでした。
サスケオールスターズは1stステージ敗退ですか?
最後、ファイナルに残った人はどうなったのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-31 22:47:22
  • 0

並び替え:

オールスターズは敗退でした
ファイナルの30代の人あと・・あと・・あと数秒あったら制覇できたのに
スイッチ見えてたんですよ!

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

sasukeオールスターズ残念ながら第一ステージ通過できませんでしたね。
ファイナルステージまで残った方は予選から上がってきた30代の靴の営業をやっている方でした。
本当に1秒くらいの差でタイムアップでしたが、みんなに声援を受けて、とてもいい試合だったと思います。

この回答の満足度
  

1st、たぶんみな敗退だったと思います。
最後に残った人は靴の販売員さんで今までも数回は
出たことがある人だったらしいですが、大穴って感じです。
フィナルまでいってあと数秒というところで時間切れでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る